ニャンとすばらしい!かわいいワン♪ | にこにこ・るんるん♪

にこにこ・るんるん♪

にこにこ笑顔♪るんるん気分♪になれるようなお店を目指しています!

もう11月も終わりが近づいてきましたねビックリマーク


あと今年も残り1ヵ月!!


もう来年2014年のカレンダーは用意されましたか?



私がわんこをお世話している


佐賀の動物愛護ボランティア・ハッピーボイスでは


2014年のわん・にゃんカレンダーを発売しています。


ハッピーボイスの活動ブログはこちら


にこにこ・るんるん♪-11/27  



今年の表紙は犬舎のアイドルヒメちゃんですクラッカー



こちらのカレンダーには


去年の10月頃から今年の9月頃までに里親様が決まり


幸せをつかんだ子達や、


今もまだネコハウス、犬舎で暮らしている子達の写真を


たくさん紹介しています音譜



にこにこ・るんるん♪-11/27


この中には幸せがいっぱい詰まってます音譜


今年もイラストは猫担当のルルさんにお願いしましたドキドキ



こちらのページは来年カレンダーを使う前のちょうど今の時期、


お部屋に飾っていただきたいと思ってますラブラブ



そしてルルさんのイラストは他にもあるんですが


このイラストははじめがモデルなんですよ~ラブラブ


にこにこ・るんるん♪-11/27  


野犬だったはじめはスタッフブログでちょこちょこ紹介しています音譜


ハッピーブログスタッフブログはこちら


そしてこちらはなんとビックリマークちぃたんらしいですべーっだ!



にこにこ・るんるん♪-11/27  


サプライズで書いてくれましたラブラブ!


ルルさんの絵は暖かくてかわいくて私はダイスキなのですラブラブ





こちらのカレンダーは


売り上げの一部が来年のハッピーボイスの活動資金になりますビックリマーク




みなさんがこのカレンダーを飾って


にこにこ・るんるん音譜な気持ちになってもらえれば、


その資金によって新しい幸せをつかむ子が増え、


また来年たくさんの幸せになった子達を載せることができるのですラブラブ


これぞ幸せの連動ですねビックリマーク




ご自宅に幸せを音譜


そして幸せのおすそわけでお友達へのプレゼントにラブラブ



是非ハッピーボイスのカレンダーいかがですか?


皆様のご協力をお願いいたします!!



ショップはこちらからどうぞドキドキ

にこにこ・るんるん♪-にこるんロゴ  



ボランティアにて

カレンダー販売のご協力をしてくださるお店なども募集します。

詳しくはメールにてご連絡ください。

shop@nikonikolunlun.shop-pro.jp  




【こちらもお願いしますビックリマーク

カレンダーをたくさんの方に知ってもらうために

3つのバナークリックもご協力お願いします!!



にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくですニコニコ

ジモモ佐賀




facebook のいいね!もよろしくねラブラブ


にこにこ・るんるん♪-niko