ナイトブランド便り | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

年末年始に掛けて「ナイトブランド」休業中ですが

この子たちのは年内に間に合った~




オスナキ母さんからのご依頼

「部屋着が欲しい」にお応えして着心地重視の素材で作りました



{9173263A-A080-426D-B4DA-6593205E3CD0}



とても柔らかく伸びそうな生地

なので裾部分はキュッとさせて伸びたら丁度良い感じに仕上げてみました

いつも気なれない服を着せると前転しちゃうナキちゃんも

今回は前転しなかったそうです

着心地良かったって事だよね



そして

このカラーで作ったポイント

オスカー&ナキリオスナキ母さんのアメリカにいる姪っ子さんから送られてきたXmasプレゼントのバンダナとコーディネートを考えて作った事



{E4181D72-D2F3-4521-A79F-DE5C8B3F04E0}



カーキ色に赤の縁取りのバンダナイイ感じ~


オスナキ母さんから送られて来た写真がオスカーメインなのは

きっと私がオスカーファンだからだな



{82041BB0-F4B4-49DC-BCF8-5092A93275A1}



お気付きだろうか

部屋着と言ってたはずなのに

写真は外での写真が多い事を

気に入って頂けたのかしら



オスナキ母さん

これからもナイト共々宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村