マザコンと依存症 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

「SMAP×SMAP」最終回を集中して観てたらナイトに呆れられた

本当に解散しちゃうんだなぁ

しっかりアルバムも予約して買っちゃった



{EE099DB3-6369-480C-A73A-83F1B19C06D5}



なんか何かがスッキリしないけど



さて

今日で仕事納めだったお母さんは

院長からXmasを頂いて帰って来ました



{9BB6AA38-7966-4B7D-8189-38FA9060418E}



お母さん好みではないスリッパだけどね~

頂けるだけでありがたいものです



昨日はXmasだというのに大掃除の続きを〜



{AE547853-DF05-4F07-969F-3FD72EF8129D}



あと残すは窓拭きカーテン洗い玄関掃除

終わりが見えてきましたねぇ



終わりが見えてきたので〜
退屈そうにしてたナイトと一緒にXmas土手デート



{CCF047D2-578E-4D5A-A7ED-EB90D221C709}



楽しそうに走り回ってたよぉ〜

そんでもって

オテテが真っ黒けっけに



{BEA584A9-AD75-4ECB-B68B-E2C312ECB8CE}



ちょっぴりディスクもしたよ







楽し過ぎて唸ってたけどね〜



{EA746F43-D791-4309-837F-D409327C2CE8}



甘えて来るナイトとツーショット



{688FBA38-1072-4AF9-B329-F45E46018952}



見上げて来る顔も撮れた



{378442F4-457A-4FC3-841A-E72B7CC95BE4}



目が合って嬉しくてヘラヘラ笑うナイト



{859A69AB-9F2B-4028-9893-2F8AB0BD46B4}



コレだから可愛いくて仕方ないのよねぇ



夕焼けに浮かぶ富士山を眺めてうっとり〜



{5E01C9DD-9EAF-48B8-9ECB-6CFFECEAE23B}



帰り道はいつもにも増して可愛い顔して見上げて歩くナイト






日に日に愛おしくなるんだよね

あまりのラブラブっぷりに
ちょっと家族からは冷やかな目で見られるけど

だって
ただのマザコンとナイト依存症のバカップルだから〜



こんなお母さんだけど

ちゃんと今年も漬けました



{C235BD97-825A-4E25-9969-F82EA9EBFBAE}



患者さんが毎年たくさんの白菜をくれるので大きな樽に一杯漬けるのよ

今年は8個ももらっちゃった



そして今夜のメニューは



{8F02D5BB-4F50-4004-A412-D196A883F515}



おでんおでん左おでん真ん中おでん右っておかずにならないんだよねぇ

でも美味しかったからイイかな





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村