スタッフ慰労会&体調不良 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

11月29日(火)
クリニック午後臨時休診

もともと私はお休みだったけどね

スタッフ揃って集まれる事がほとんどないので

この日、休みだったスタッフも呼んで

前々からスタッフから食べたいと言われてたお好み焼きを振る舞う事に~



{43B20812-BD48-4612-8632-36843F0B5744}



先ずは
休み組のスタッフが早目に来て準備



{7496254D-CA8A-4E1D-ABE1-CC6BC6E11805}



午前の診療を終えてお腹を空かせたスタッフが合流



{3FE4BF2A-1F27-40C1-AAA0-DF0C72DFC0F3}



1人子供がインフルエンザになり参加出来なかったけど

そのスタッフにも家族分のお好み焼きを焼いて持ち帰らせたわよん



ナース4人臨床検査技師🔬2人

わいわいギャーギャーの大騒ぎ



最後まで残ってた子を送りがてら

ナイトと夜さんぽキラキラ

街路樹🌳が街灯に照らされてイイ感じ〜



{624317B9-8B59-43FB-96D1-3711BFB9C821}



今週はお母さん
ちょっと体調不良

月曜日の夜から左顔面のシビレと目眩

お姉ちゃんが「お母さんが死ぬ夢を2回も見たから検査して来て」って言うので

脳CT&心電図&血液検査

結果は異常なし

水曜&木曜にめまいの注射して
薬もらって内服

顔のシビレはなくなり
目眩もほとんどしなくなりました



具合悪そうなお母さんを心配そうに見つめるナイト



{9A3061B0-4A84-4A11-8566-F2CDDA28AC61}



呼んだら
お母さんの横にピッタリ寄り添ってたよ






ナイトに心配かけちゃダメだよね〜



今日は朝から家事もスムーズに出来たし

もう大丈夫



ナイト
心配かけてゴメンね



{97724EAE-8E98-456B-9E69-0A8A6A928635}




お母さんからの

ナイトだ〜い好きのハグ


明日はお兄ちゃんの高校の理事会
早寝して体調整えなきゃ

では皆さま
良い週末を〜



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村