またいつか(❁´ω`❁)そして運命的な出逢い | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

いよいよナイト地方にもインフルエンザ流行の兆しが



今シーズンのA型インフルエンザの症状は39℃前後の高熱の患者さんが多い様な感じです



{823A514F-A193-4CFC-968F-A18BBE753525}



因みに
予防接種接種をしてる方も罹患しております

皆さまも油断すること無く手洗い&うがい忘れずに



羽生牧場の最終章

ランチの後は再びランへ



{C2822E9B-B535-4EC6-A5EF-FDE77689BB3B}



思い思いに走り回って遊びました



{D854CD73-B89D-4F67-93EE-5E403A551320}



相変わらずカイくんはナイトのストーカー




{5B03D08F-124E-4EEE-8E69-AEEC80FF8C14}



そして
最後の最後に我が家の天然王子ヤってくれました






牡丹ママがくれたオヤツの香りに身悶えてたら

ちびっ子みくちゃんにオヤツジンジャーブレッドマン食べられちゃった

しかもオヤツは既にないのに必死で探してるし

我がムスコながら
とんでもないド天然王子



そして
ゴロスリして立派な芝犬になったよ



{67C56DEE-000B-4890-AF02-32E4DB8B2412}



そろそろお別れの時間

記念撮影しよう

ナイトは集合写真は苦手なのよぉ〜

だから必死で

「ナイトお母さんナイトが大好きだよぉ〜良い子だねぇ」な〜んて言葉を羅列して言い聞かせてみた



{BA5A394A-44F6-4D56-B4B4-CBE0892D8555}



体が傾いてる

そして皆んな視線が何処へやら〜



{A8278000-5E0C-48DB-AF28-2D3F90BBA559}



別れ際に

お姉ちゃんがメル母に多頭飼い経験させてもらってた



{124F5357-F3A7-4CB9-963C-6C02969F6EAB}



名残惜しいけど

これで解散

いつかまた一緒に遊びましょうね



皆んなと別れナビ設定してたら

お姉ちゃんが「あっちの車にもボーダーコリー乗ってるよ」って

見たら目

ラリーママのブログで見た事のある子だ


ブルーの楽ちゃん



{45341339-DBE1-4ECA-88EB-6CACBE8F16DA}



人が好きなんだって〜
とても人懐くて小さくて可愛い女の子



{DCEDEB8A-81B6-4312-AAAF-EEB354B5110A}



そして

同居犬の妹の風ちゃん



{15EE5AEC-4CEC-4CEE-809C-30A684F1951E}



車酔いしてて
元気がなかったけど

おメメがチャーミングな女の子だったよぉ〜



{234450BF-48D2-457A-9983-50A859D38E76}



そして
驚く新事実

風ちゃん
ナイトの親戚さんなんだって〜

コレは運命的な出逢いなのでは



今回はご挨拶しか出来なかったけど

次は一緒に遊びましょうね



そして

羽生に来たら行かずにはいられない場所が



日帰り温泉♨️ゆったり苑



{864C1512-3DD6-43AA-B3E7-0D5922D6DBE8}



家でパパ👨が待ってるから1時間だけしかゆったり出来なかったけどね



仕上げに

コレ



{9542EC50-38B3-444A-A301-1AA2A5137EF2}



帰り道の唯一のSA
蓮田サービスエリアでナイトと少しお散歩



{D0071B47-A924-47FA-A391-FEBFC95531EB}



楽しい一日だったなぁ



いつか会ってみたいと思ってた牡丹ちゃん



{B82AB04B-F28A-469E-A5D6-6BE35072AF67}



牡丹ママのお陰で会う事が出来ました

お姉ちゃんが免許取ったら(取れるのか)大阪に行くからね〜



{8E17F78D-7BBD-4991-929F-15CB7B1BCBC0}



お姉ちゃんもナイトもお母さんも

とにかく楽しく幸せな一日でした



計画してくれたメル母
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村