退屈しなかった日 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日はお母さん仕事dayでしたがぁ~

家にはお姉ちゃん&お兄ちゃんがいたからナイトは寂しくなかったね



寂しくないどころか

かなりウザイ感じだったかもね

お姉ちゃんにされてたし



{B4B98E3D-67C4-4CAD-ADDF-850BACFA9765}



ぶーとん豚とも仲良く遊んでたみたいだし~






夕さんぽ

Mちゃんからいつもの公園のベンチで待ってるよ~ってLINEが来たから急いでGOGO❗❗

ナイトはお姉ちゃんとお母さんの会話を聞いてて

虎太郎&Mちゃんに会える事がわかったんだようね

いつもよりウキウキでいつもの公園に一目散



{302C39BD-5EB2-40B2-AB13-E28DABD7654D}



虎太郎待ってるでしょってお姉ちゃんに聞いてたのかな



{8E85DD31-90CB-451D-A916-ADCC587764A2}



約束通り

いつも公園のベンチでマブダチ虎太郎待っててくれたよぉ



{178CEF0E-F919-4630-A535-04054DF53DBA}



やっぱりカワイイ虎太郎

一緒に街さんぽ

あっちフラフラ

こっちへフラフラ~

気が向くままにぶらついて来たよ



今夜~明日の午前中に掛けては台風の影響があるらしい

空もどんより重たい感じ



{256B8C6C-E5DF-4924-B80C-52D88B6F590A}



どうか被害が出ませんように




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村