夢の共演( ^ิ艸^ิ゚) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日は楽しみにしてたイベントが

ポチたまでお馴染みのまさはるくんではなく

松本くんがレイクタウンのDOGDEPTの1日店長でやって来た~



{53FA9FA2-9F3A-4E3B-8E1C-E6997446EC7E}



3年ぶりの松本くん

こんなに近くで見れるなんて幸せ~

トークショーも面白楽しく盛り上がってたよぉ



{09852AA3-1FC5-413C-8F1E-839A1E71C2CD}



ナイトは松本くんには目もくれず

お母さ~ん



{BF368A0E-FC9D-437D-9E1E-775478DCFF02}



トークショーの後の撮影会

順番待ちしてる時に一際目を惹くワンコが



{BFE2C1A0-1432-4326-B4E8-890C824F5261}



オシャレなハット👒のゴルちゃん


いよいよナイトの撮影の番が






{B94AD777-7D0A-40A6-A931-8D6C5A1C9617}



ナイトったら松本くんにドン引き~

予想はしてたけどさ~



ナイトを何とか騙し騙し落ち着かせ

親切な松本くんは「僕がリードを持ちますよ~」ってギュッとナイトを引き寄せてフレームの中に収まるように頑張ってくれました



{16E4A3E6-0DD5-4FAD-8CB2-0596DA1FAFB2}



この時

お母さんったら嬉しさのあまり

自分も一緒に写真に収まるのを忘れてしまった



後ろには沢山の人が並んで待ってたし

松本くんとの諦めてDEPTのカフェで休憩してから帰ることに

ナイトも人混み&ワンコ混み疲れでグッタリ



{24BBDB05-9BC5-4F9E-B8ED-DB8103F5755F}



蒸し暑かったから

ナイトには豆乳ジェラートを



{B9AB26B3-07A2-4DDC-80EF-C5B132454AF4}



待つ時の顔が必死なのよ





という間に完食

おかわりはのお世辞笑



{2821A23A-2D52-4940-A954-F22F19141CF5}



お願いしますよぉ~のおちょぼ口



{BB803FD5-7591-4898-A7A0-E5A9308C61CB}



残念ながら

おかわりはナッシング



お母さんは

アイスコーヒー&ハーフティラミスset



{B74E73C2-FD32-45EE-B288-2DA8A4DBB42C}



興奮し過ぎて顔が火照ってたから(更年期かもだけど

アイスコーヒーが冷え冷えで激ウマだったわ~



こんな感じで休憩してたら

松本くんがカフェへ

ココぞとばかりにスリーショットをお願いしちゃった



{6D132647-025A-4449-B818-77F5C7695047}



松本くんの表情が何か変じゃない

よぉ~く見てみたら


ナイトのお手手とアンヨが松本くんを押し退けてる~

しかも

松本くんのクビにナイトの爪が



{3431AF1F-1ACA-4643-A7F5-74C3BCB5691E}



それでもステキな笑顔で笑ってくれた松本くん



{A53D4EA4-2752-44D4-866F-6C0F1442E29C}



うちの息子が大変失礼しました

直接お会いしてお話したら

益々松本秀樹さんの大ファンになりましたぁ~

まさはるくんが居なくても松本くんは魅了的な方でしたよぉ



なごり惜しいけど

この後に模試に行ってるお兄ちゃんのお迎えがあったから松本くんとはお別れ

松本くんと一緒にお散歩したかったな



ナイトは

お母さんとラブラブデートの方が楽しいらしく



最後にレイクタウンのレイクで



{E15CF00E-407C-4E99-94B0-CCDB2FACE393}




安定のナイトsmile

やっぱりナイトはマザコンだと再々認識した日となりました~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村