秋の気配? | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

同時に3つの台風が接近してるらしいですねぇ
大きな被害がでないと良いんだけど

台風の季節が過ぎると秋もみじ

ひと足早くこの間の水元公園で赤トンボを見かけたよ



{220312AD-A6F1-475D-A9AA-73D0017FA5C0}



ついこの間まで夏の空だったナイト土手



{5BACE2C8-2C96-453D-87FB-50B75183716E}



少し走ると疲れて



{FC2CD116-AF8D-4679-92D3-AC0928233711}



最近は日が傾くのが早くなって来た感じ

今日の夕さんぽの夕陽も秋っぽかったよ



{08B2BFC5-4002-4B20-9DEC-7125832FF4EC}



夕陽に照らされて金色に輝くナイト



{9A4C3F94-4986-4B83-A2A1-879CCCBCF171}



秋になったら

またナイト土手でたくさん走り回ろうね



我が家は季節関係なく食欲の秋



{84A7EB9F-91BF-44EE-9E0C-BDDF391105A8}



今日のおつまみはローストポークサラダ

葉生姜付き



秋になる前に

もう一回くらい川遊びに行きたいと思ってるお母さんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村