雨の日の過ごし方 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今朝のナイト家

朝から歓喜の雄叫びが~

Rioオリンピックの男子400mリレー

予選の走りを観てTEAM JAPANの完成度の高さに感動

決勝では予選でマークしたアジア新記録を更に更新

まさかまさかの~



銀メダル



{C4D41598-C79E-4AAD-92F8-EE6F4D1C9CC7}



Congratulation TEAM JAPAN



まだまだ語り足りないけど

語り足りない分はお姉ちゃんと語りあおう事にしよう



そのお姉ちゃん

ナイトを怒らせるのが得意



今日は雨だから陸上部の練習お休みで~

ナイトにチョッカイばかり出してたよ



ナイトに向かってパンチグーするフリをすると



{99929665-83BC-45DF-98F7-E7886EC57E98}

{0C8573BD-692B-49A0-8CF3-D59F8393E336}

{6867C4C7-DCEF-4F69-86A0-41A3BA886A0F}

{0CECE64F-9BE1-4232-905D-CFD499C81846}



どんどんナイトの顔が怖くなる~

もっとスゴイ顔になるんだけど

うまく写真撮れなくて~



お姉ちゃん
ナイトに意地悪ばかりしてるわけじゃないのよ

ちゃんと遊び相手にもなってくれてました







お母さんは

ナイトのブラッシングを念入りに~



{2629411D-34E2-4E59-AE82-46FE9644B3A3}



毎回毎回

良く抜けるんだよねぇ

ナイトのアタマに乗せた状態でナイトに話しかけてみたよ







アレ落ちちゃったって顔するナイトが面白い~



そして

お母さんがトイレに行って帰って来たら

リビングの扉がマットにブロックされてた






マザコンナイト

お母さんが無事リビングに入ると嬉しそ~

姿が見えなかった時間は2~3分なのにさ



もうドコにも行かないでよって膝の上に乗ってきた



{AF9FBE66-6F89-4B4F-8659-CCB2B1E488F9}



マザコン王子

現在5歳7ヵ月
体重18kg

自分の大きさに気付いてないのかしらねぇ



久しぶりに
ナイトブランド服を2着仕上げて~



{DA85FA68-F1FC-47AF-A974-D73C1E9E8C15}



ちょっと疲れたからソファでゴロン

そこへ



{65E37620-6B05-45E7-BDFC-3FE138BC5CC3}



思いっ切りお腹の上に乗ってくるマザコン王子



やっぱり絶対に自分の大きさに気付いてないな



ナイトの雨の日の過ごし方のご紹介でした~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村