散歩ついでに〜( ̄▽ ̄) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

いや~な季節到来です

30年来の友達が今年もやって来たみたいです

その名もスギ花粉ちゃん



{1750851E-2277-4227-ABC9-139F3440DE43:01}



涙が出るほど嬉しいわぁ~

これから2カ月は居座るつもりなんだろうな



抗アレルギー薬内服して
目薬さして
マスク😷したら準備完了

雨が降ってたから土手へは行かず街さんぽ



気の向くままに方向転換しがらナイトを振り回しながら歩き回り~



帰りにホームセンターでお買い物

ナイトのコームが行方不明になっちゃったからさ~

ついでに買いもしないのにオヤツ売り場も見てみたり



{3F6FD5BA-5F9A-4F42-B4A3-FDD3759E2FF8:01}



今日は買わないよ~
ナイトのオヤツはお家にたくさんあるからね~



{746D98FC-A37E-46BC-8ACF-2CAFCA7150A6:01}



買ったモノはだけ



{93E817A0-BA2B-4CE5-BF35-AD1850337546:01}



クルミが家に残ってるから~
スノーボールクッキー作ろうかと思ってクッキングシートも購入

果たしていつ作る事やら




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村