happy smile | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

我が家の冷蔵庫

完全に帝国軍に侵略されたのであります( ̄^ ̄)ゞ



{63CA3B7B-5713-4D76-AF3A-1F87E27A26AC:01}



ジャバだけは帝国軍じゃないけど

お兄ちゃん空缶をどうするのやら



基本
土日は買い物以外のお出掛けは皆無に等しい我が家

だからナイトと土手で長めに遊んぶ~



{5BCCE73E-95BD-4338-B17C-4DD6D57E244A:01}



今日も誰もいない

オモチャの入ったバッグを置くと



{DE5026BB-F4D2-4662-A628-DCA16D6F4152:01}



走るぞぉ~のポーズ



{3BEC1A34-3B39-40D5-AC9E-725001CA0969:01}



今日はナイトにとっては丁度良い気温だったのかなぁ

バテずに良く遊んでたね~



{70D98397-7623-4CBE-A947-8075D1F886C2:01}



ここで遊んでる時のナイトが一番キラキラしてるんだよなぁ



{9E3A1CBB-5D3A-4948-8F7A-D302031355E2:01}



帰り道
夕陽がとっても綺麗だった



{C54D6F55-F5C8-4CAF-9350-4F9E4A578219:01}



今日もたくさんナイトが笑顔を見せてくれた~



{CF1A7F96-EB21-474C-9708-A3A7C4219706:01}



ナイトの笑顔は

お母さんにとってhappy smile

これからも、ずっと見てたいからナイトをお母さんが守って行かなくちゃだよね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村