街さんぽウィーク | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

実は

お恥ずかしい事なのですが我が家の洗濯機4年前に購入してすぐに洗濯槽がクチャくなり乾燥機能が使えませんでした

ホームセンターなどで売ってる洗濯槽クリーナーでマメに掃除してたにも関わらずナゼクチャくなる

別件で修理に来てもらった時にメーカーの方に相談してみたんです

そしたらクチャくなるのは良くある話だそうで

「一般の洗濯槽クリーナーでは完全にはカビなどは取りきれないんですよ」との事

ちょっと高めですがと勧められたのが



{4FE4004D-C5D3-4C55-BDFD-961089508453:01}



家電量販店で¥2000位で売ってました

使ってびっくり

今までの臭いが嘘のように綺麗さっぱり消えたんですぅ

洗濯槽がクチャくお困りの方

これは絶対にオススメです

別にメーカーの回し者ではないですからね~



今週はあまり晴天に恵まれず

私の仕事の都合もありナイトの散歩は街さんぽばかりです



ルートを変えたり目的地まで遠回りをしてみたり

目的地は同じなんだけどね~



{4CFC806B-D680-414E-A69A-1F2C3CC1EFBD:01}



この空き地は大抵誰も遊んでないから



{30A2B993-9043-444B-98F4-30FF5B2D2CAC:01}



ディスクしたり
ボール遊びしたり

土手とは違って人もワンコもたくさん通るから刺激も満載

集中力も鍛えられるよね



今日はかなり歩いて来たから帰りは暗くなっちゃった

ココピーママがナイトの誕プレにくれたアイテムが活躍してくれたよぉ~





季節外れのXmasみたいだな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村