突然の虎太郎からの〜(笑) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは



うちのパパ
昨日の昼過ぎから腹痛嘔気ゲリラそして発熱

本人曰くノロだそうです

先日、私が高熱で辛かった時に休ませてくれなかったクセに

自分の具合が悪い時はウダウダうるさくて面倒くさいわ~

煮込みうどん作ってあげて
飲ませて早寝してもらいましたよ


いつパパが早退してくるかヒヤヒヤしながらの平日休み

突然ピンポーン

モニター見てホッとしたわ~

だって虎太郎だったんだもん


そして
しばらくして再びピンポーン

来たのはるう姉

鹿角&鹿肉ジャーキーを受け取りに来てくれました~


虎太郎も僕の家にようこそ~的な感じ



{CF4E4DEC-10A3-40C3-9B9B-5C02E8006C63:01}



{DEB57E3C-4A5B-4A79-8CF1-F2A9E5498F99:01}



手ぶらで良いのに手土産持ってきたよ~



{1DBE3E9B-070D-4AB0-BAF2-A28261DFF226:01}



このリボンかわいい~

これは久しぶりにやるしかないな

ナイ子ちゃんに変身



{F7A8B81B-89A2-49F8-983E-09846546383E:01}



虎太子ちゃんもいるわよぉ~



{CDC9EE12-A07F-4D1E-AD0F-AF7A5A8AAF65:01}



虎太郎の方が凛々しい男前だからリボンに違和感を覚えるのは私だけかしら



{F2CF46EE-32EA-459E-BB50-48C9EF107B5E:01}



オスナキママに言われた事があるんだけど

この子達

確かに絵になる気がする



{170A4107-AE9E-4E93-B162-1BA9985F3B12:01}



Mちゃんカメラマンの腕前も良いからねぇ



{C07257A5-A653-4495-9E2E-6AA525D95E3D:01}



そして三たびピンポーン

ガスの警報機の交換です

こりゃナイト&虎太郎野放しやマズイってことで



{993662BB-5551-46BC-95E0-0FA9B337D1CF:01}



仲良くケージの中へ

安定の仲良し凸凹コンビです


Mちゃん&るう姉にワン守りさせて

お母さんは浸すらミシン



{5282E9B2-DA63-4122-9187-B8A05A91B655:01}



ナイトお母さんよりも若くて可愛い女子2人に遊んでもらえて良かったね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村