のんびり記念日 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

昨日は深夜のドライブ車しなくてすみました~

だけどさ~
朝は10時過ぎても起きてこない
起きて来たら気持ち悪いと連呼しててうるさいし

だけどゴハンはしっかり食べたがるのよね

12時きっかりにお昼ごはんにしてあげましたわよ



{A26804E9-C7AE-426A-867F-2E15FC3E96B4:01}



肉汁うどん
楽チンメニューなのに激ウマなのよ~



ナイトもうどん好きだからお裾分けね



{15EF77F0-AE13-4BF4-9626-5013274F0D50:01}



午後はナイトとお姉ちゃんと一緒に土手へ

風もなくて暖かかったよぉ



最近のブーム

お姉ちゃんフリースタイルもどきが楽しいみたい



{50C8FF0D-8172-4371-A651-E92989418653:01}



ちょっと右に逸れたスローを頑張ってキャッチ



{01F3CA5E-61DA-488C-A85A-A9F68FEDB8AD:01}



レトリーブして来ると

再びフリースタイルもどき



{4E339B79-7966-4ED5-B7A6-2108FE94ECC1:01}



こんな事して遊んでいたら

向こうの方にレッボーが見えた

お姉ちゃんにブラック×ホワイトも2ぴきいるか確認してもらったら~

居るってぇ~

て事は3boysに間違いない

近くへ行って確認



{10BD32CF-DB31-4BA4-9811-820DCA263357:01}



やっぱり~

同じ土手沿いで遊んでることが多いけど場所が微妙に違うから意外と会う機会がなかったんだよねぇ



今日はパパさんお一人でしたが色んなお話を聞かせてもらって楽しい時間を過ごせましたよ~



{E43BC4B2-0A72-4726-9989-8E247DAB2F0C:01}



お姉ちゃん部活で100m坂ダッシュ7本して来てヘロヘロだったのに



{435B5B04-7DF8-4588-A7A0-97D0400758CB:01}



ボーダー並みの体力の回復力だな

ティオくん
パパさんと弟たちが遊んでる姿を



{1DE9DC35-2F25-4D3E-8AD8-99ED3E7A513A:01}



ティオくんとは初対面の時より仲良くなれた気がするよ

ソニアくんも何回も撫でさせてくれたし



{1E681D3E-6033-4F0D-B1F0-84FE85D26369:01}



写真のソニアくん&ジュナくんのお手手が重なっててカワイイ

3boysの走ってる姿を見てると飽きないんだよねぇ

足音が力強くてカッコイイ~

気が付けば日も暮れはじめ



{B4963CE1-36E3-4641-AEC2-D651448100E7:01}



ティオ&ソニア&ジュナパパさん

お付き合いありがとうございました

また遊んで下さいね~


本日のおつまみ



{76A3068C-10AD-4E90-B978-CA827BB8588B:01}



海老のニンニク炒め



本日の夕食



{EBB62632-87E4-4D76-84BE-A5B208836CB1:01}



生姜焼きお昼の肉汁うどんの残りのアレンジ



そしてお兄ちゃんは生姜焼きをアレンジ



{81D974D9-5D4D-4A32-BE46-2B2FE58BAE1B:01}



本当に良く食べるわ



遊び疲れたナイト



{7175E022-D2EC-4872-98EA-59D1F2C6C27A:01}



ボーっとしておりますね



ナイト家は建国記念の日ならぬ

のんびり記念の日となりました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村