夜なべ | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日はパパから「ちょっと飲んで帰る」と手紙

まだ帰って来ると連絡がないって事は

もしや深夜のドライブになるのかしら

覚悟だけはしておきましょう



風が強くて外遊びは断念して

注文がたまってしまったナイトブランド服の生地を買いに車



{8E5DC1FF-4ABF-4FD5-B443-001BA0EFEDF7:01}



そしてコストコへも寄り道

季節先取りのコストコは夏になってましたよ



{3A444EB7-6288-42FE-9EC2-48197760FC06:01}



部活帰りにコストコで合流したお姉ちゃんが巨大プール欲しいと

こんなの置けるスペースありませんけど



{20AEBA60-F7AB-412A-A54B-BE4D8CE9E259:01}



買い物してて帰って来てから早速

ちょっと疲れたから休憩してたら



{98D7D53A-6C12-4737-9CE7-8017E7497C72:01}



オモチャ持って来て遊べと催促されちゃった

無視してたらブーブー文句言ってたよ







この文句が可愛くて

ワザと無視しちゃうんだよねぇ



さてパパを待ってる間に頑張っちゃおう



{4E66021A-1265-4A68-B20F-E08E8F707C7A:01}



あと一息で完成よ~

依頼主さん
もう少々お待ちくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村