異常なし!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

尿検査、レントゲン、腎エコー

すべて異常なしでした~。
あ~よかった。
腎エコーのときに
「あれ?」とか
先生言わないでくださいよ~(^^;;
見つからなかったのかな?(≧∇≦)
 
結果は何事もなくホッとしたけど。
ドキドキハラハラしたよ~
 
次回は1年後ですって。
 
ニコ「1年後なんて忘れそうですね」
受付「本当ですね~でも日にち決めてもらえますか?」
ニコ「はい、じゃあ来年の3/6(月)でお願いします」
覚えていられるのか?
すぐにスマホにメモしたけど。
 
検査受付のお姉さんに予約してもらって
今回の検診終了。
 
尿管結石、来年まで起こらないことを
願います。
 
水分いっぱいとればいいんだけどね~
なかなか難しい現実。
今日の医療費はそんなに高くなくて
よかった~。
 
金曜日はニコラさんの通院日。
また2人でプチ旅行。
お伊勢さんを
御朱印帳もってゆっくり廻りたいけど
まだまだ無理かな~。
 
のんびり出かけてきます。
 
その前に
3日間お仕事頑張ります!!