★5月20日に行った【満月ヒーリング】に対するご感想です。

みなさん、ありがとう~!
今後、順次、UPしていきますね~




★次回の無料読者プレゼント・ヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 てんまりさん

てんまり@二日酔いっぽいです。。。。

日本酒(冷酒)を結構いただいたので(6 ̄  ̄)ポリポリ 頭痛い><

ちなみに果実酒も置いてたんですが、こちらもこだわりのもので
おいしかったのね。
でも、けっこうリキュールが利いてた気がします(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、なんか朝早いんですが。
コレだけお知らせしたら、寝なおします。。。。

酔っ払ってたので!?すっかり寝てしまい、
会場参加出来たかどうか分かっておりません(-o-;


で、なにかといいますと。

「これだ!」て曲があったので、お知らせを。

Superfly - やさしい気持ちで

実は先日、VOCAL体験へ行ってたときに、
この歌を見てもらっていた人が居て
初めて知った曲だったんだけど
「ええ歌やな~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン」
と、おもってたの。

その後すぐに、なんていう歌だったろう??と
メロディーも歌いだしも、全く思い出せなくなってしまい。。。。。。><
(って、さっき聴いたところやん。。。。。なんじゃこれ!?)

そしたら今、頭がガンガンしつつ、そのメロディーと歌いだしが
ポーンと思い出されまして。
すごいのは、レッスンで生徒さんが
受けてた歌いだしの部分の指摘まで、リアルに思い出した(-_-;)
この時差なんなの><?驚いたわ・・・・・。


「めざましテレビ」のテーマソングだったのね。
全く知りませんでした。

このへんの解説がわかりやすそう。。。。
あえていらない気もしますが
(読んじゃうとね、雑念!?が入る 私は知りたいとおもうタイプだけど)
す~~っと聴くのがいいかもね、音楽は。


思い出すタイミングもなんだかね~(^^;; 
その瞬間に、検索かけて、
「あ、メールだ」なんて。。。。
なんだかね~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

呼ばれた!?だれに!??よくわかんないですが

開通式にぴったりかと(*^^) 私好みの、わかりやす~い歌ですが・・・。

歌とか音楽ってすごいねやっぱり。

では、いつの間にか頭痛&気持ち悪いも治まりました!??ので、
寝なおします(笑)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆





 かつおさん

田中隊長おはようございます!
いつも、お世話になります。 かつおです(≧∇≦)b

隊の皆と繋がってから、
のどの痛み、鼻づまり、左の首の痛みが………(T.T)

実家から家に帰ってきて、主人が鼻グズグズさせて風邪みたいなので
うつったかとも思いましたが、好転反応なのでしょうね!

昨日、主人にハンド・ヒーリングを試したら
今日は鼻グズグズが良くなってるではないですか(;゚д゚)

私やるやん!

先生ありがとうございます。

進化してるって感じでした(*^_^*)

自分にもハンド・ヒーリング試してみます(*ゝω・*)ノ

ではこの辺で失礼します  (´▽`)ノ





あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより