【お誕生日セッション】のご感想です。




【お誕生日セッション】
【セッションご希望日時】  4/18午後11時
【セッションを受け取られる場所】 長野県

【(ありましたら)お身体の気になる部分】 身体がだるい 肩がこっている

【(ありましたら)田中センセへのメッセージ】 
 田中センセはじめまして。
 つい最近、田中センセを知りました。
 遠隔ヒーリングを受ける良い機会かと思い、申し込みます。
 リアル誕生日はまだ半年以上先なのですが(笑)よろしくお願いいたします。



みっぴーさん、昨夜のセッションは、いかがでしたか?

それでは、さっそく、
[ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージをお伝えしますね!

┏♪━━━━━━━━
 みっぴーさんの[ちっちゃいおっちゃん]は、新体操の選手!
 上部が白、腰から下が濃い目のピンク色のレオタード姿。

 手には、同じピンク色のリボンを持って、演技中……。w(* ̄o ̄*)w

 演技が終わって、私が、リポーターよろしく駆け寄り、
 感想を尋ねると……、

 「集中すると、時間が止まって、何でもできますね。

  ……まあ、集中するためには、
  ゆるんでいることが、必要なんですけどね!」

 そう言って、ニコッとしたら、
 綺麗な姿勢で、スタスタと歩き去りました。
┗━━━━━━━♪━

みっぴーさんの[ちっちゃいおっちゃん]、
かわいい中学生(?)の女の子でした。

身体の調子は、ズバリ、ゆるんでないから……と、
言いたかったみたいです。

--------------------
みっぴーさんは、宇宙人(魂)の[ゆるゆる星人]。

さすが!
ゆるんでないと、実力を発揮できないわけだ!!(>ヮ<)

そして、現在の魂レベルは、30……むむむ。(ーー;)
確かに、ゆるみにくい状態かも……。( ▽|||)

--------------------
そんな みっぴーさんには、おすすめセッションも。
  ↓
★[天使のリング]セッションを遠隔で。
 宇宙クレジットのご利用不可、となっています。

こちらは、気になったら、ご一報下さい。
くわしいおすすめ日程を、確認します。

--------------------
メッセージ、いかがでしたか~?(o^-^o)

みっぴーさんの、初・遠隔ヒーリング?のご感想を、
楽しみにお待ちしていま~す!(^ヮ^)丿



こんばんは。
昨夜はセッションありがとうございました。

昨日の今日でメッセージもいただけて、
こんなにサクサクと進むとは思ってなかったのでビックリです。

セッションの最中にどんな感じがするのか、
興味津々だったのですが、
物凄い熟睡…というか爆睡の寝落ちで終わってしまいました。

普段は寝付きが悪くて、眠りが浅い質なので、
これはセッションの影響なのかな、と思いました。
夢も見ない熟睡なんて、いつもならまずないので。


ビックリฅ(๑*д*๑)ฅ!!したのは、
私の【ちっちゃいおっちゃん】のキャラ!?です。

白×ピンクのレオタードで新体操する中学生の女の子って・・・・・
なんて、ありえないキャラщ(゚ロ゚щ)

私の想像をかなーり飛び越えてました。
強烈すぎて、一瞬、思考回路が停止しました( ̄▽ ̄;)

でも、メッセージは、なんか納得です。

私、何かに集中したら、
寝食を忘れるくらい没頭するタイプです。

でも、思えば最近、そんな風に
何かに没頭したこと無いですね。

それって「ゆるめてないから」なのかも知れないと、
メッセージを読んで感じました。

仕事中も、もっと集中してやらせて~
と思うことが結構ありますが、
なかなか自分のペースで動けないので、
ガチガチになってるのかも。

『ゆるめる』って、ニュアンスは解るのですが、
実践となると『?』ってカンジです。
肩の力を抜くの、苦手かも知れないです(^_^;)


自分が宇宙人(魂)なのは、なんか納得です。
むしろ地球人じゃつまらないと思ってました。
何故?(?_?)

魂レベル30って、やっぱり低いのでしょうか?
数値で表されると分かり易いですが、
故にちょっとフクザツな気分になりますね(^_^;)

長々と綴ってきましたが、セッション受けて良かったです。
不思議な面白い体験をありがとうございました。

【天使のリング】セッション、とても気になっています。
魂レベル70の自分が見てみたくなりました。

なにはともあれ、田中センセとつながれて良かったです。
このご縁に感謝!多謝!!



みっぴーさん、丁寧なご感想を、ありがとう~!(TヮT)
うれしいぃ~♪(o^-^o)

爆睡しちゃった、ってことは、みっぴーさんも、
かなりイロイロと考えゴトをしちゃうタイプ?(p_-)

--------------------
> 肩の力を抜くの、苦手かも知れないです(^_^;)

おお!
もうすでに、そんな気づきが!

そう、いいんです。
気づくだけで、もう解消に向かってますよ~♪(#^.^#)

--------------------
> 自分が宇宙人(魂)なのは、なんか納得です。
 むしろ地球人じゃつまらないと思ってました。
 何故?(?_?)


うふふ、この発見も、おもしろいかも!?(>ヮ<)

--------------------
魂レベル30は、相当低いです……が!!

その分、「伸びしろ」が、いーーーっぱいあるのです!!v(≧∀≦)v

今のみっぴーさんから、あと2倍は、
「愉しくラクチンなみっぴーさん」にまで、変われるんですよぉ~♪
楽しみですね!


--------------------
興味をもってもらえて、うれしいです。

もし、みっぴーさんが受けられるとすれば、
新月の前後がおすすめだそうです。


受けたくなったときに詳しい日程を確認しますので、
お気軽にご相談くださいね。 



こんばんは。
メールありがとうございます。

レベル30って、やっぱり相当低いんですね・・・・・(T▽T)

でも、田中センセのメールにあった『伸びしろ』のくだり、
そっくり私も思った事でした。

だからこその、田中センセとのご縁じゃないかと思ったら、
嬉しくなって(*´艸`*)

ブログの掲載、オッケーです。
ちょっと恥ずかしいですけれど、
田中センセのツッコミを楽しみにしております。


【天使のリング】セッション受けようと思います。
もうすっかりその気になってる自分がいます。

新体操のエキシビションが絶賛開催中なんですヽ(´▽`)ノ

田中センセのメールを見た時は、
新体操の女の子・・・・・に物凄い違和感があったのですが、
もうだいぶ馴染んできました。
軽やかさを体現してますものね(*´艸`*)




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓
なんといっても!!
家族がだいじ、 日々の生活を大切にしたい・・・  そんな お母さん向き! ↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・
過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより