ダメカット for カラミティ | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

二日で600グラム減!にゃえもんです、微妙にダイエット継続中ですぜ

さて、育成中カラミをシミュでいろいろ調べてみたわけですが

足りない物が多すぎるよ

イメージとしてはオレガセット(オレガ上+4以上で被物理ダメ時4%の確率でマナシールド)、スケルトン耳×2(被物理ダメ3%カット×2)、ライトニングベルトに加護の魂×2(物理、魔法2%カット×2)、エンディングシールド6に鉄壁の魂(被物理ダメ6%カット)、痛みを知らぬ魂(被物理ダメ3%カット)、剛性の魂×2(被物理ダメ2%カット×2)、名誉パッシブ(被物理ダメ5%カット)

までは考えたわけですが、ここからが迷うとこなんですよね~

一応知斬りカラミなので命中も欲しい、なのでライトニングベルトなんですが、例えばこれをアイアンベルト(被物理ダメ3%カット)にするか、もしくはエリクシオなんちゃらベルトslo3にして加護魂を3個にするか

むむむ、迷う~けど考える時間は楽しいな(笑)

とりあえずまずはレベル56まで上げな!全てはそこからだ






Android携帯からの投稿