新キャラとモチベ | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

天高く馬肥ゆる秋、こんにちは、去年より6キロ増えたにゃえもんです、ダイエットせな…

さて、題名にも書きましたが新キャラ始めました、ずばりは…剣ジャガ!

まぁまだレベル7なんで、これからなんですがね

きっかけは、普段攻城戦でお世話になってる某クラン「ちょ○っと○」のや○さんから頂いたwisがきっかけでした

それはGoogle+のやす○○の動画が載ってるページでした

そのURLと一緒に送ってきた彼の言葉は…「ジャガがやりたくなる動画」

うん、やりたくなりました(笑)

けど装備もなんも持ってないんですよね~、とりあえず中央で火両手剣買います的にシャウトしてみましたが反応はなし

まぁ取り敢えず今週の新鋭戦までには間に合わせたいな

あ、それと最近カラミに付いて考えてたんですが、方向性が決まりました!

ズバリ、ダメカット知斬りカラミ!

吸血×2、天魔アミュ、ヴァンパイアマントでLPちゅーちゅー、しかも固いぜダメカット!

ってなったらいいね…

その為には装備集めないとな、金策しなきゃ

ってことで~また(^_^)/



Android携帯からの投稿