ストレートキャンペーン | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

どうもこんにちわ、パンドラ貧乏にゃえもんです

ストレート鍛練キャンペン終わりましたね~、結論から言うと、成功しました!!

こんにちわ+8防具の…トゥノブリッツサバトン!


………フォルニッドとか叩いておけば良かったな><

さぁ今日はPJC鯖本選ですね、もちろん私は出てません、クラメンの都合が合わず予選さえ出られませんでした

しかし、今日は4時から本選生放送があるらしいので、仕事さぼって見ようかなー






Android携帯からの投稿