久しぶりの7武器 | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

おはようございます、目的地まで168キロ、仕事で移動中のにゃえもんです。

最近ドラのステで悩んでいたわけなのですが、結果カンストしてからもっかい考えようって感じにしました(°∀°)b

さて、一昨日露天で角両手槍+3ってーのがありまして、それを見た瞬間にキュピーンと来たわけです(ニュータイプ的な)6mの売りだったんですが「5mにしてくれれば買います」とwisしていたところ、昨日5mになってましたww

即購入!そして即鍛練!2回救済が入り+7へ(金槌12本使用…)

衝撃、睡眠迷ったあげくに荒らぶる×2を入れました。

ブラストダメージが今後楽しみです!

ぐふふ








Android携帯からの投稿