頑張ってるね | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

連日、ニコの体調不良の話で

見に来てくださった皆さんの元気も奪ってしまいそうですね。


でも、これが相棒との日々なんですm(u_u)m。


一日も早く、元気に走り回るニコの姿を載せたい・・

そう思っています。



昨夜もえづき苦しんだニコ。

トイレの上で肩を落として下を向き座っていたり、

部屋の隅っこで震えながら座っていたり、

私の側に来て寄りかかってみたり、

一晩中落ち着き無く休む場所を探していた

震えが酷かった。


今朝7時過ぎから、やっと少し落ち着いた様子で

私の股の間でスヤスヤ寝始めた。(ほっ)


病院へ連れ出すのも可哀想なくらい、ぐったりしている。


何も飲まない、何も食べない。下痢にもなるよね。


後で、先生にこれからの事を相談してみよう。