徐々に | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

ニコは今日、短時間で出来る皮下点滴ではなく

ゆっくり7時間ほどかけて行う血管からの点滴の為

午前中から閉院時間間際まで病院で預かってもらった。


病院では相変わらず何も口にしなかったが

吐き気や震えが治まっているので、

また自宅で様子を見ることになった。


帰宅後すぐに、大量のおしっこをして・・・・

3日ぶりに水を飲んだ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉しかった。


そして暫くしてフードを5粒ほど食べた!!

本当に嬉しかった(。>0<。)


ぐったりしていて元気はないけど、昨日よりは良い状態。

この調子で徐々に良くなっていくと信じている。


明日は日曜日で病院は休みなのに

先生が連絡を取れるようにしてくださった。


昨夜は殆んど眠っていないし

今日は病院でずっと座ったままだったらしいので

疲れ果てたのだろう・・・


私の股の間で、少しイビキをかいて寝ている。

トイレに行きたいけど、もうチョット我慢しよう(^_^;)。



ありがとうございます。