痛くないの?! | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

ニコの体調不良でご心配お掛けしてます。


今日も病院行って来ました。


血液検査の結果  


肝臓の数値がやや高いものの異常なし。


レントゲン検査の結果 


先生『 右後ろ足脱臼してるよ!・・・・でも

    普通に歩いてて痛がってないね・・・・ビックリだ。

    外れた状態で歩けてるんだね。しっかりとした筋肉と

    筋で耐えてるんだね。これからもしっかり歩いて筋肉鍛えて

    上手に付き合っていかないとね。 』

あと、脾臓が腫れてるのか元々大きいのか

異常な大きさになっているらしい。

でも、それは今回の吐き気や食欲不振の

大きな原因ではないと思うとの事。


しこりに続き・・・・原因・正体不明。


電解質・胃薬の点滴と吐き気止めの注射をしてもらい帰宅。


ニコは変わらず元気がなく・・水も飲まない何も食べない。


原因も治療法も分からず、ただ見守る事しか出来ないのが悔しい。


ニコの治癒力を信じて待つしかないのか。