お迎えママ 金倉真以さん♡SkypeでらぶじょいMAP | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

『自分にありがとう♡』が人生を変える!
名古屋の愛の占いセラピスト
魔法使いリリアンです♡


夢を叶える「らぶじょい完成MAPナビセッション」を

Skypeにて
受けて頂きました♡
ありがとうございます♡


真以さんは、手相の専門家・・・
 
と思いきや

タロット、潜在数秘術もこなし、
心の奥に忘れていた自分を取り戻すための
愛の統合セッションをしてくれるセラピー系占い師さんです♡
Skypeでのナビセッションでは…

課題をお聞きしてから始めます◎

私は、お祈りの後
和製タロットでもあるLove&Joy(らぶじょい)カードにて
ご神託を賜ります◎

{EF2488E2-B7A7-432D-AAC3-C4060AD6F794:01}


そして、一緒に未来の幸せな物語を創作していきます♡


それから実際の具体的な
行動計画を立てます◎


さらにゴールのヴィジョンを
潜在意識に落としこむ
音霊、ことだまワークをします♡


Skypeの場合も
未来の完成MAPの画像をお届けしながら

一緒にイメージを潜在意識から引き出し、
本当の隠れていた望み、未来のヴィジョンを
どんどん開いて引き上げて、意識まで言語化していきます◎
 


真以さんも安心して受けてくださったようで本当に良かったです◎


キーワードがちゃんとカードから
メッセージとして受け取れますので、

どなたでも簡単に潜在意識の想いをイメージ化することが出来ます◎


真以さんは、クライアントさんの心の中にいる
本当のあなたを一緒に迎えにいくママとして…
今までも活動されてこられました♡
 
一人ひとりの心を大切にして、
『あるがままのあなたで
えぇんやで』を
お伝えしていくセッションをされています
 

今回の『らぶじょい完成MAPナビセッション』で、
探していた答えが見つかり、未来まで見えた…と喜んで頂けました


真以さんの中で腑に落ちる
キーワードが出てこられたようで本当に良かったです!

そしてこれからも沢山の方に愛を与える
『お迎えママ』として世界に羽ばたくことでしょう♡


真以さんは、セッション以外に講座も開催しております。

3月23日には、潜在数秘術Ⓡビジネス講座の講師として

そして、現在は満席ですが、もうすぐ6・7期の募集も始まります!
「もっと楽に、幸せに生きる為の心理学!MRM講座」の講師として

活躍中!


愛と優しさに溢れた
金倉真以さん♡


これからもずっと
応援しています☆彡


ご縁に感謝します♡



らぶじょい♡


本来のあなたの望んだ道を示してくれる道・・・

そしてあなたの思いを形に変えていく方法、
それが夢を叶える「らぶじょい完成MAP」です。


独立オーナー様、これから始めるセラピスト・カウンセラー様からもご支持をいただいています。

【らぶじょい完成MAP  ナビセッション 詳細】

時間: 120分

料金: 30,000円 
(銀行振込、PayPal(クレジット)決済)
※PayPal決済には4%の手数料がかかります。

セッション方法: 対面(名古屋のみ)、スカイプ
(お電話をご希望の方はご相談ください)

詳細やスケジュールなどは、こちらをご覧ください