健康ヒーロー◎◎の誕生?!廣瀬さま♡ | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

名古屋の愚者♡魔法使いリリアンです♡

岐阜県から、夢を形に変える『らぶじょい完成MAP』ナビセッションを、受けに来てくださった廣瀬裕一さんからご感想を頂きました♡

ありがとうございます♡

{E5506C39-73DB-42FE-AD20-AAD3B042E10C:01}

セッションには優しい奥様と可愛らしいお嬢様とご一緒に、ご家族皆様でお越し頂きました♡
 さて、一体お嬢様は何を手にしているのでしょう…?



らぶじょい完成MAPの課題は

『仕事の未来、この先の自分や家族、両親との未来。そして自分が本当にやりたいことが何なのかな?』


そんな漠然としたところからのスタートでした。


そして、まずはカードを展開させて頂きました。

{3A51FEE2-7AC6-4C6C-98A5-B7A89BA3C060:01}

ずばり、らぶじょいカードにはその全てが表現されていました…♡
 

そして徐々に、潜在意識にアプローチ…♡



本当の自分が望んでいる未来とは…?


じっくりと時間をかけて
本来の望んでいる生き方を見つけていきました…♡
 



廣瀬裕一さまよりご感想を頂きました。(FB記事より抜粋)


らぶじょい完成MAPを体験して…


今まで、自分の中にあった色んな散らかった考えや、想いがまとまりコントラストがくっきり明確になり、まるで魔法にかけられたようです!
 

ことだまセラピーは生涯、自分に残る財産となりました。
 

自分は23歳から26歳まで使った、ステロイドの外用薬の
危険性を知り、独学で脱ステロイドを決意。

激しいリバンドで、みるも無残な姿に。

まだ完治ではありませんが、
今は7割がた治りました。
 

健康を失って、沢山のコトを
学び得ることができて、今はアトピーに感謝しています。


同じ苦しみな病気に悩む誰かのヒントになれるような自分に出来る一歩をまず踏み出す。
覚悟が決まりました!

ゆりさん素敵な時間をありがとうございます(^o^)/

家族みんなで体に美しいハーモニーを響かせます♪

健康第一!!



{EAF890F7-145D-4EF8-8B40-898E7596EE77:01}


と、いう 力強い決意の廣瀬さま♡本当にありがとうございます♡

と、言いながら
やはり何か残されたメッセージがあるような感覚だけが残っていたの…。

また、お撮りした写真を振り返ってみたら…


やはり3歳の彼女の視線の先には何かが。
そう…
『おさるのジョージ♡』


※おさるのジョージは
何でも好奇心をもってチャレンジしたり調べたりする

と、ネットからただいま情報を得まして…納得‼️
 


まさにおさるはジョージのような…廣瀬さんの生き方‼️
 

皆を健康に導く、おさるのジョージのような生き方が、大変魅力的でワクワクしたのでした‼️



さらに廣瀬さんの中に眠っていた潜在的な想い、自然との調和であり、食べ物に対する深い思いに共感しました。


辛い体験を宝にして、色々とカラダで実験されるお姿に感動しちゃったのです☆彡


おさるのジョージのような
廣瀬裕一さん(くどい…)笑

【カラダに美しいハーモニーを響かせ希望を与える健康ヒーロー(おさるの裕一⁉️)』として、これから益々大活躍されていかれることでしょう♡♡♡

うはははは♡素敵♡
 

小さな魔法使いさん♡
素敵なヒントをありがとう(⌒▽⌒)



ずっと応援しています☆彡



らぶじょい♡




らぶじょい完成mapナビセッション
夢を叶える、想像から創造へ
「らぶじょいmapナビセッション」


人生の創造、夢を叶える魔法術
らぶじょいマップコンサルの、日程・詳細につきましては
こちらをご覧下さい