まぜこぜ♪ | ヒカリのお気に入り

ヒカリのお気に入り

お気に入りを投稿します☺️


☆zehnlight☆
サイ○人はしっぽを引っ張ると変身するんだよ!!

むぎゅっ!!むぎゅっ!!。。。。。
ピヨさんのままだったよ(ノ∀`*)


サンスを通りがかったら黒わんこさんがいたのです^^



ピヨさんにはジラで活動してた時にとっても良くしてもらって、
会うたびにおもしろおかしくしていただいてますwb
すごく変な・・・ゲホッ ステキな方ですb



☆zehnlight☆
3代目子どもの力量覚え書きw..._〆(゚▽゚*)
来世になると忘れちゃうから;w




☆zehnlight☆
ナイスミスター様(仮名)にお会いできたよっ(´▽`)v



私が行った時、ナイスミスター様(仮名)は
栞さんをエレガントにエスコートしてたんだ(*ノノ)




子どもは見てはいけないかと思ったよv(違




☆zehnlight☆
栞さんがやったことのない、畑仕事に
ナイスミスター様(仮名)が連れてきてくれたよ^^v



残念なことにミスター様(仮名)にお嬢さんがかぶっちゃってますが(´▽`;)
ssのタイミング悪すぎだぁヾ(´Д`;)ノ



初めてのお肉を
栞さんもりもり収穫してたねっキラキラ



私はまだ資材系しかお手伝いできないので、
ミスター様(仮名)が色々教えてださって
とっても頼もしかったです(´д`*)!!
さすが紳士!!



私もお仕事できるように、
ステッキを振って
はやく大人にならねば・・・!