パクリます・・・w | ヒカリのお気に入り

ヒカリのお気に入り

お気に入りを投稿します☺️


☆zehnlight☆

地球さんのネーミングを拝借します(^^;)ゝ



地球さん&ナイスミスター様(仮名)が落ちられた後、
ナイスセクシー様(仮名)にイムの巣へ連れて行っていただきましたニコニコ



栞さんの疲労軽減の為ですっ(`・ω・´)シャキーン
(実は便乗して自分も力量上げたり・・・w



ナイスセクシー(仮名)さーん!ほんとにどうもありがとうです(*´д`*)ノ
セクシー様(仮名)もミスター様(仮名)も、
またご一緒したいなぁ><w




☆zehnlight☆
デモドリ後はじめてフリマへ参加♪



こんなにたくさん人をみたの、久しぶりです!!
ついついたくさんお買い物をしてしまいました( ̄▽ ̄*)ゝ



栞さん&地球さんとお友達になる前は、
気後れしてなかなか重い腰があがりませんでしたが、
行ってみると思ってたより平気でした☆ミ



なんか市場みたいで、わいわいとしてて
楽しかったですo(〃^▽^〃)o



いつもは手に入らないようなアイテムを
見たり買ったり、かなり得した気分でした(^m^* )



いろんなイベントに行って
お友達もたくさん増えるといいな音譜