祝★地球さんご結婚ヾ(@^▽^@)ノ | ヒカリのお気に入り

ヒカリのお気に入り

お気に入りを投稿します☺️


☆zehnlight☆

ゼーンに来て初めてのご結婚、本当におめでとうございます!!


栞さんに掲載許可もいただいたことだし^^、さっそくブログる。


最近とってもお世話になってる地球さんの結婚式、
是非呼んでいただきたかった・・・!


メールくださり、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お困りのようだったので、役に立つことが出来て
嬉しい限りですですw


素敵な結婚式の詳細は、
地球さんのブログ「おやつはお寿司de寿司」参照でございます(≧▽≦)b


☆zehnlight☆

幸せな地球さんのご家庭から一旦ご飯オチの後INし、
栞さんにブログ掲載の許可をいただきたくwコソ送りました^^


するとどうやら地理に困ってらっしゃったので
地理の苦手な私が唯一覚えていることをお教えすることに^^;


だって、
バスからマレに帰れなくなって
×ボタンぽちっと しちゃった♪っておっしゃるんだものwwww
Aは優秀ですねって・・・・・!!w


可愛い面白すぎます。。。(ノ▽T*)


栞さんとお話していると、
私盛り上がりまくって抑えがききませんw(何の


もっとお話しましょうぜ!!★☆


そして、もし私の初心者に近い案内っぷりをご覧になった方は
遠慮なく間違いを突っ込んでやってくださいm(_ _"m)ペコリ