お名前の許可を取るんだった・・・!! | ヒカリのお気に入り

ヒカリのお気に入り

お気に入りを投稿します☺️


☆zehnlight☆

地球さんのご紹介を待たずに、
彼女とちゃっかりお友達になりました(//▽//)ゝ

マレの地でお見かけして、
そのお洋服はもしや・・・!?と思い
地球さんのお友達ですか??って
勇気を出して声かけさせていただきましたv
ほんとに間違ってなくてヨカッタデス(´▽`;)

とっても可愛くて面白くて、
数分で心奪われてしまいました(*´д`*)ラブラブ
(ヘンタイに間違われてもいいっ!(嘘です

↑のssは、ハンマーを修理させてもらって返却するときに
おまけをつけたときの彼女の反応ですww

「アナタが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?」
的に感じてしまわれたのですねw
彼女のハンマーは龍神と疾風、私のおまけはイムなので
実際金の斧を落としたようなものだったのデスガw

正直に答えていたのがまた可愛く面白かったですよ・・・!><ドキドキ

↑へ、ヘンタイだよぉ(;´Д`)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします・・・でへへ(☆∀☆)