【2】あなたをセンターでサポートしてくれるかわいこちゃんは誰? | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神

お待ちかねprismさん
のスペシャルお茶会!!パスタ
prism紅子さんによるハッピーチューニング」で
皆さんブロックを取って、守護天使も入れ替えちゃいました蝶↑

紅子さんがあなたの潜在意識のイメージを読み取っていきます。

「紅子さんすご~い!!」の声に
「わたしじゃなくて、皆さんの潜在意識がわたしに教えてくれるのよ~」
と、にこやかにセッションが続きます。

私の潜在意識は、以前は
「クマさんが滑り台をすべってい」たり、「インディアンが獲物をしとめて大勢帰って来た」り、けっこうメルヘンでしたが、
上を行く人がいましたビックリ大笑





そういうのをシェアできるのも、
prismさんのお茶会醍醐味キラキラ蝶々

わたしの潜在意識人種は、納得の宇宙人でした。
いつも地球になじもうと頑張ってますよ!

そして、センターに居る天使天使も見てもらいました!

どの天使ちゃんも、心当たりがある子しかいないの。

た、と、え、ば、

「美の天使」人の似合う物がわかる→あ、アパレルやってました
「工芸の天使」→あ、洋裁やってる時もくもくと職人になります
「声の天使」→頑張って自己発信してます!!喉すぐ痛めるの。

こんなかんじ。

逆に、

「え?いたの?」って子もいました。

段取りの天使
(超・絶・苦・手!)

センターに来てもらいました☆

わくわくした方、天使のサポート変えたい方、潜在意識の人種を見て欲しい方はprismさんにお問い合わせください☆
prismの紅子さんは
人を集めたり、人の良い所をどんどん引っ張りだして、表に出す、そんなすごい才能があります。

蝶々prism:佐々木紅子さん
「ハッピーチューニング」「アクセサリー」
(http://ameblo.jp/bnc0612/)



最後に、紅子さん振り付けによる羽ばたきのダンスを皆でしました☆
紅子さんらしい情熱を持った力強いダンスでしたキラキラ

これからますます羽ばたいていけますようにキラキラ☆

バックナンバー 【1】宇宙人同士も「わかるわかる~」WS 【2】(動画はこちら