【産後スッキリヨガ】9/28レポ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

湘南 茅ヶ崎 辻堂 石川でベビーマッサージ 産後ヨガ 骨盤調整ヨガ 
バランスボールエクササイズ

にじいろmam&babyスズキナオコですniji
(ただ今ベビー系レッスンはお休み中です)







この日のレッスンは4組のママと赤ちゃんがご参加されました。
小さなスタジオなのでちょうど良い人数です。







産後の身体と心にゆっくりじっくりしっかり向き合っていきたいと考えています。







ヨガの時間が‥
「気持ちよかった」
「スッキリした」
だけではなく、必ずお土産が持って帰れるように、授乳姿勢について、抱っこ姿勢について、家事している時の姿勢についてなどなど、ヨガの時間がきっかけとなり如何に普段の生活に活かせるかがポイントだと思っています。







レッスン後みんなでお茶をしている時などに皆さんの姿勢を見て、普段の姿勢を知ったり、日常生活や妊娠中の運動量などを聞いたりし、だからこの方はここが痛むのかな⁉️というところをアセスメントし一人一人がその時間だけでなく、長く快適に生きていける術を一緒に考えていけたらいいなと思ってレッスンをしています。
{583FEB35-90BC-4580-87A8-F569E93EEF63:01}
10月の産後スッキリヨガは‥
10/5  (月)
10/19(月)
SACスタジオ東海岸店
13:30から15:00





産後特有の身体にフォーカスしたレッスン内容です。
ゆっくり動いていくので体力に自信のない方や、運動嫌いな方も安心してレッスンを受けていただけると思います。








産後の身体を整えたい方
妊娠中に低下した筋力、体力、気力をつけたい方
産後スタイル を整えたい方
産後の腰痛肩こりにお悩みの方
ヨガや赤ちゃんトークをしたい方
ぜひお越しくださいね







産後の身体に特化し学んできたヨガインストラクターが丁寧にお話しさせていただきます❤︎







ご予約、お問い合わせは‥
nijiiromambaby@gmail.com
鈴木尚子まで