福山雅治さんご結婚に際し‥ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

福山雅治さんがご結婚されましたね。
ショックな方が多いいようで、連日ワイドショーでも取り上げられていて‥平和な国だなと思いました。








私は特にファンではありませんが、なんで彼はあんなにカッコいいんだろうと考えることはよくありました。








日本中の女性の心を鷲掴みにした福山さんのハートを射止めた吹石一恵さん。
料理上手なようで、1度もお弁当を買ったことがないってテレビで行ってましたが。







ほんと⁉️








そうかぁ~そういうことかぁ~。
‥ってなわけで料理を頑張ろうと最近思いました。
{8CFF191D-8F1E-4825-8A99-76CE2240C102:01}
白米
蓮根のきんぴら
豆腐ひじきのハンバーグ
5種サラダ
揚げだし豆腐きのこのせ







私も吹石さんみたいになろっと。







平和だ。