石川コミニティーセンター 骨盤調整ヨガ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

湘南 茅ヶ崎 辻堂 石川でベビーマッサージ 産後ヨガ 骨盤調整ヨガ 
バランスボールエクササイズ

にじいろmam&babyスズキナオコですniji
(只今ベビー系レッスンはお休み中です)






9/16(wed)
石川コミニティーセンターでの骨盤調整ヨガ。
{672ED294-6FD3-4FFE-91D3-062FC5039027:01}
下の子を妊娠中に通っていた方が約2年ぶり⁉️に参加してくださり、再びお会いできたことがすごく嬉しかったです涙。






嬉しい。







そしてまたまたお久しぶりの方がいらして、2ヶ月ぶりかな⁉️
{1F3F63AC-190A-4AFF-B9A4-08F2E3967D05:01}
お久しぶりですねと声をかけたところ、お子さんの体調が優れずずっと外出が出来なかったとのこと。






子連れのレッスンだと、ご本人の気持ちや意識以外にも、お子さんの体調や生活リズム、天候などが参加の有無に大きく関係するんだなと改めて思いました。
{2F6F59FB-5ABF-4CE9-819D-CE771221925C:01}
そう思うと参加人数の多さ少なさに一喜一憂するのではなく、ただ私は私のするべきことをしていればいいのだなとシンプルに思います。







次回の石川コミニティーセンターでの骨盤調整ヨガは‥
9/30(水)
10:30~11:45
です






石川レッスンの参加者の皆さんは、産後2ヶ月の方から高校生のお子さんをお持ちの方まで実に幅広いです







お子様連れでもお一人でも気軽に参加できるクラスなので興味お持ちの方はぜひご参加ください
{5304AEB5-FAE7-4BF0-BDAB-8116E866380D:01}
ご予約、お問い合わせは‥
nijiiromambaby@gmail.com
スズキナオコまで