両国にセミナー受講しに行きました。 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今日は母子フィジカルサポート研究会の育児セミナーを学びに両国に行ってきました。
{11367A71-2147-430A-B783-9D8FB672708D:01}
講座ばかり受けるのもどうかと思いますし、お金も大変なので1.2ヶ月に1回と決めていましたが、なんか今月は多かったな。







ちょっと反省。








講座で得た知識については次回ブログにアップします。
今日ははじめて両国に行ったので写真をいくつかアップ








秋場所の初日だったようですね。
両国駅についてすぐ、何人ものお相撲さんに出会い子どものように興奮してしまい、笑が止まらず思わず旦那さんに電話しちゃいました。







そして、当たり前だけどお相撲さん大きかったです。
が、私より背の高い人にあまり会わなかったです笑。
{02A7D893-28A6-4741-817C-EE6433FB676D:01}
両国駅の改札横に横綱と背比べというのがあり、左から‥
鏡里関‥172センチ
千代の富士関‥183センチ
白鵬関‥192センチ
曙関‥203センチ
{419EAC60-7B05-4B52-89CD-A72A81748748:01}
すっごい迷いましたが、相撲女子になりきり近くにいた人にシャッターをお願いし満面の笑み。







むむっ⁉️
{DF622A49-F668-42A2-90A8-E94F521E4A6B:01}
私何センチなんでしょう笑。









改札出たらパネルがありました。
{DB68AA1D-4A34-48D7-95B5-192715FDE9D4:01}
これもすっごい迷いましたが、はめれませんでした。
せっかくなら恥ずかしがらずはめてくればよかったな。







我が家は、上の子がお菓子食べ過ぎる時に「お相撲さんになっちゃうよ‼️」とお話しします。
{B914E4C7-C2E1-47DF-BEB1-013B0B3CA334:01}
実際に見せてあげたいなと思いました。
お相撲さんは本当に大きかったです。
当たり前か。







両国は乗り換えも簡単で行きやすかったです。
また行きたいな
そして横綱を近くで見てみたいな
観光のようで楽しかったでぇ~す‼️







講座で得た知識はまた次回のブログで