HELLO!2013!! | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

新年明けましておめでとうございますきらきら!!キラキラきらきら!!







今日は雲が少しありましたが、晴れ晴れとした清んだ空気でしたねあせるあせる







2013年は、今日の空気のような1年にしたいと思います。
どんな1年!?笑







生徒さんたちの笑顔が見れるよう、学びや練習、しっかり深めていきたいと思います。







もちろん家族の笑顔も大切にハート








ヨガの素晴らしさ、健康でいること、笑顔になるために、私がんばりますレインボー






2013年も、にじいろmam&babyをよろしくお願い致しますビックリ







Android携帯からの投稿