2012年もあとわずかっ! | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今年も残りわずかですねぇ~。






10月からスタートした
【にじいろmam&baby】ですが、無事に新たな年を迎えられそうで、今ほっとしています。
ちょっと振り返りまぁ~すレインボー







私はお産前まで、ホットヨガスタジオで働いていました。
臨月前に辞め、それからは育児におわれて0歳のときはほとんどオウチにいたかなぁ。
特に外に出ることなく。







1歳を迎えて卒乳できてから、ヨガのワークショップに出たり、レッスンに参加してみたりして、漠然と【またレッスンしたいなぁ】なんて考えはじめて。







今年の春先ぐらいかなぁ。







そこから第二子をさずかれたのですが、育たなく、落ち込んでる時に【教室はじめよぉっビックリ】と思い、はじめました。







そんなスタートでしたが、そしてこんな私ですが、たくさんの方々に支えられてなんとか教室も軌道にのれ、本当に感謝しております。







来年は、学び多き年にしたいと思っています。







そして、流れに逆らうことなく、自分のやるべきことを全うし、たっくさん生徒さんの笑顔が見れるよう努めたいと思いますビックリ








2012年、レッスンにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。






ではではよいお年を~♪






Android携帯からの投稿