迷いと弱さ…からの決意! | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今日は、自分の学びと、身体と向き合う日。
レッスンの際も子どもを預けて、自分の練習の日も預けて。。。



すごく自問自答します。
子どもを預けてまでレッスンに行くべきか。
だけど、インストラクターとしてレッスン料をいただいている以上、プラクティスと学びは必ず必要。




ワークショップでいろんなことを学びたい!
だけど、旦那さんも休みの週末に家族の時間を削ってまでやることなのか。。。



とにかくすごく考え悩みます。



今自分に何が必要で、何をすべきか。



こんなときこそヨガをして呼吸を通してじっくり向き合わなきゃですね。




とりあえず今日のレッスンでは、前脛骨筋が非常にかたく、できないポーズがありました(涙)
内転筋も弱かったし。


また明日からしっかり頑張らなきゃ!!



トレーニングする時間を確保するためにも、家事育児をしっかりこなさなくてはならなぃっ!!!!



私がんばるぅ~!!!


決意表明をさせていただきました。



オヤスミナサイ。