11/13のレッスン | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

ベビーマッサージ+産後ヨガ




本日はゆったり2名のご参加でした顔顔
だからマットも2枚ずつ贅沢に使いましたアオキラ





お歌を歌い、マッサージは脚、お腹、胸、腕、お顔をやりました顔
2名だったので、それぞれの様子を見ながらゆっくりできてよかったですよねビックリ





ではそのお二人…





daichiくん♪

日中寝ている間はずっと抱っこしているとのこと。
こんなふうに寝てくれたのははじめてっ!?
だそうです。
そぉなんですっビックリベビーマッサージには眠りを深くするという効果もあるんですょぐぅぐぅ


これは、お母さんだけじゃなく、赤ちゃんだってゆっくり寝れたら嬉しいですよねハート




harutoくん♪

前回からの続けてのご参加ですビックリ
ありがとうございますハート


日中のぐずりがマッサージをしてから減ったそうですビックリ
前回は泣くことが多かったけど、今日はだいぶご機嫌でしたねアオキラ






マッサージ後授乳をしてから産後ヨガをしました。
様子を見ながら小さな声でレッスンでしたねっ笑
今日は母乳の出をよくするポーズをいくつもしましたエルマー
シャーシャーかなっ!?






来週は症状別のマッサージをしますビックリ
パンだ便秘や食欲がないとき
ピンガ寝つきが悪いとき
ミッフィーぐずったとき


あと、おうたをたくさん歌いますルンルン
私オンチだけどお待ちしておりますはーと



ベビーマッサージは、ベビーだけではなく2歳3歳…それよりもっと大きな子にしてあげても効果がありますビックリ
上のお子さんにもやってみてくださいred




ベビーマッサージ+産後ヨガ
毎週火曜日10:00~11:30
1レッスン1500円




ご予約お待ちしておりますレインボー