11/6のレッスン | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

ベビーマッサージ+産後ヨガ



初の満員御礼ビックリビックリビックリ
雨の中お越しいただきありがとうございますあせる




最初にお母さんの身体をゆっくりほぐしたかったのですが、なかなか難しく。。。
お歌を歌ってタッチケアをしましたね二コちゃん
そのままマッサージすればよかったんだね、今日は。




次回からもっと空気を読めるようにしますあせる














産後ヨガでは、産後のゆるんだ腹筋強化と、母乳の分泌調整、腰痛改善のポーズを行いましたPOP系!!!





いかがでしたかね!?





私は毎回レッスンで多くのことを学び反省し、成長させていただいております。
よかったこと、うまくいかなかったこと、今日もたくさんのことを学びました。
次回はよりよいレッスンができるようにしますレインボー






では、今日の赤ちゃんハート






koutaくん♪

明日から楽しくクリームぬれるかなはてなマーク
お母さんはお歌がとっても上手でしたよルンルン




nagisaちゃん♪

時々泣いたりしたけど、頑張ってたね音符
お母さんの腰痛、少しでもスッキリされたら嬉しいですニコちゃん




harutoくん♪

泣いてうまくできないところもあったけど、はじめてだし当然のことですよ星
焦らずにまたゆっくりやりましょう音符





Kotaroくん♪

この表情かわいぃ~ハート
お母さんは愛情たっぷりマッサージしていましたよねはーと
その手から愛情が伝わります。
いつまでも忘れないようにしましょうねト音記号
お父さんに『いないないばぁ』やってもらってくださいね音符




namiちゃん♪

一番小さかったねぇあひる
だけど、今日泣いたはてなマークってぐらいおとなしかったト音記号
お母さん、ぜひ今度は骨盤矯正ヨガに来てくださいビックリお待ちしておりますビックリ




takeruくん♪

おとなしくマッサージ、お母さんのヨガやらせてくれたねPOP系!!!
ありがとう二コちゃん
お母さん、ぜひ上の子にもマッサージしてあげてくださいねハート







レッスン後のお茶タイムコーヒー
私うっかりしていて、かなり遅くなりすみませんダウン
でもおいしかったですね顔
楽しかったですね顔





来月からはマッサージ箇所を日にちによって固定する予定です。
今日できなかった部位の日にちを確認してまたお越しくださいねred






ベビーマッサージ+産後ヨガ
毎週火曜日10:00~11:30






お母さんと赤ちゃんのにじいろの笑顔に出会えることを楽しみにしておりますレインボー