老若男女ヨガ 大成功?! | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

11/3土曜日に行われた『老若男女ヨガ』ビックリ


にじいろmam&babyとしては初の大きなイベントでしたレインボー



ご近所さんから『私も興味あるのぉ~』とよく声をかけていただいており、思いきって自宅近くのなぎさ事務所大会議室を借りて行いました顔



…と言っても相変わらず身内ばかりっ笑








私のお友だち、ご近所さん、クラスの生徒さん、お友だちのお友だち、主人の友達、、、計30名ほどルンルン




フロアは絨毯なので、ヨガマットがなくてもバスタオル一枚で気軽に参加していただけてよかったと思います顔





しかぁ~しビックリビックリビックリ
思ってもみないことが。。。




みなさん初めてのヨガのポーズ楽しんでいらっしゃいました。
普段伸ばさないところを伸ばして呼吸に意識をむけて、心穏やかな一時。



…そんな中



T字バランスで事件が起きました。




30過ぎたおじさんが、なんと前にいたお友だち(男性)にかんちょうしていたのです汗



神聖なヨガの時間になんてことをっ叫び




そのあとも事件は続きましたあせる




ヨガでは最後に『シャバアサナ』という大の字になって寝転がりお休みするポーズがあります。
本来なら心地よい疲労感を感じながら、どんどん身体がマットにしずみこんでいく気もちよさを感じる至福の時間。




ふと見ると、お泊まり会の夜のようにペチャクチャおしゃべりをしている人たちがっ笑
『人生いろいろあるよねぇ~』
なんてもぉまとめの話しに突入していて、今までずっとしゃべっていたんかいっ!?ってゆぅ。。。






こんな光景ありえないんですよぉ~ビックリ




…だけど、それも含めて楽しかったって思ってもらえるのならいいのかな。








第一回目は、そぉんな和やかな雰囲気の中行いましたホシ
ご好評いただけたので、ぜひ第二回も近いうちに開催したいと思いますPOP系!!!POP系!!!POP系!!!






なぎさ事務所は駐車場も広く、気軽に来れるので開催しやすいですキンキラリン




ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたアオキラ





また一緒に楽しくヨガしましょうハート