おかげさまで無事に講座終了しました。

ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

講座司会のにじです。

普段の手帳カフェの司会と講座となると緊張しました。

つたない司会でしたが、あたたかい参加者の視線に助けられました。

途中、頭が白くなった瞬間、はるちゃん をみてホッとして仕切りなおせた私。

はるちゃんの笑顔にいつも癒されます。ありがとう。

仕事を休んで来てくれた参加者さん、他にも色んな事情で忙しい中、

ご参加いただき、ありがたい限りです。

感謝。感謝です。


今回インストラクターで来てくれた。

登間みきさんの講座の様子のブログ記事はこちらです→ナチュラルとまとさん

青森デビューを一緒に関れて嬉しかったです。

とっても優しい雰囲気に癒されました。


ココネット手帳術スタッフブログ担当の→れれママさん


そして、今回とりまとめのわれらのリーダー→みほさん


新手帳術スタッフので今回参加者そしてボランティアで片付けを手伝ってくれた→めっふぇーさん  


いつも私を勇気づけてくれる→ちゅりちぇりさん いつも片付け一緒に手伝ってくれてありがとうー。


そして、息子たんと一緒に一日参加してくれた→ママイキスタッフブログ@ちかさん ずっと抱っこしながら参加してくれてお疲れ様でした。ありがとうー。


娘ちゃんと一緒に参加してくれたハンドメイドが上手なおともさん ありがとうー。


講座終了後も、時間いっぱい、皆さんとお話されてたみきさん。
おもてなしの心を勉強させていただきました。



ありがとうございました!

みほさんも言ってたけど、ぜひ、手帳カフェにも遊びに来てくださーい。


同じ青森県内、これからも、お呼びしたいなと思ってます。

新手帳部ゆっくり進んでいきますね。

今回都合がつかず参加できなかった皆さま、次回をお楽しみに~ドキドキ