富士さも2015 ~冬~ ② | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

(ハナパフパパさんのブログと、進行具合が一緒
つづきですにへ



一回目の集合写真きら

 


 


 


 
 

 

 
 

 
 
じりじり前にでてくるタっくんが可愛かったですラブ 




はじめましての楓ちゃんとゴールデンの力丸くんきらきら
 
楓ちゃんの父方のおばあちゃんは、ラスターの同胎犬のグランちゃん
親戚さんですね~ 
力丸くんは、すごく甘えてきてくれて、いっぱいなでなでさせて
くれました 
 



クリマルとーさん、サモ化してますね 
栗鈴ちゃんとマルちゃんの毛で作られた帽子とマフラーと手袋 
触らせていただきましたが、すんごくふわふわであったかーいにへ 
これは宝物ですねきら
 



ハナちゃん、パフくん、セナっち☆
 



オーブくんに、チュっハート してるパフくん☆
そのパフくんにノリノリしてるのは、ラスターおじさん・・・・
 



チカルくんに転がされるセナっちにこ
(内心、喜んでますww) 
 



母と子の、癒しの時間 
 



パフ VSルーチェ 
 



おねだりバニラちゃんぺこ  
 



いくらくんパーンチ  
 



サッチモくんとアリスちゃんにも、ご挨拶  
 



ママさんお手製のお洋服を着たフェリシテちゃん
 



サモ界のマンチカンきゃー 
こと、ミニミニサモちゃんのリンちゃん心  
 



そこのけ、そこのけ、わんさん家が通る~おんぷ
 



湘南サモーズ、兄貴と弟分 
 



パフくんを誘うアルトちゃんルンルン  




しゅうさくくんとシェルティのメグちゃん
 
しゅうさくくんはニッキ兄さんの子
やっぱり似ているね☆
 


今度はいくらくんを誘うアルトちゃんルンルン
 
アルトちゃん、はじけてましたっラブ 



ケンちゃんにオラオラオーラ出してるわんさん
わんさんは、守らなきゃいけないものがたくさんあるもんね
がんばれ、お兄ちゃん
 
 
 




まだ、もうちょっと、


つづく。。。。。