富士さも2015 ~冬~ ③ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

つづきです
 



レイママさんから、手作りの杏仁豆腐の差し入れがあり、
皆さんに大人気でした
プルプルですっごく美味しかった~にこ

天音ちゃんも・・・
 


 
パパさん、ママさんに一生懸命アピールしてましたきゃー 



マリアさんに癒されるラスター☆
 




父と娘のラブラブTimeハート
 

 
 
堀ぱぱさん、メロメロですラブ




2回目の集合写真キラキラ
 


 


 


 


 


 


 


 



小さくても威風堂々きらきら
みんなの憧れ、ベルクさん!
 



とーさん、かーさんが風邪のため早退ほろりのオーブ家。。
 



自己紹介中の一コマルンルン

ハクキキパパさん、キキたんをお姫様抱っこハート
 



れい&ミッチーおりこうさん姉弟キラキラ
と・・・文句たらたらセナっち汗
 



ラスターと同級生、ルークくんキラキラ
 



そっくりな同胎兄弟、ラファエルくんとミッチーくん
 



リキくん、近い近い
怜音ちゃん、困ってますえへへ…
 



最強の晴れ男、アリオン隊長
 





皆さんの自己紹介が終わったところで、隣のキャンプスペースへ移動。
この日は、キャンプサイトで車中泊させていただきましたおんぷ
(P泊はドッグラン利用料が別になるので、キャンプサイトを利用した方が
断然お得!!これは次回も覚えておこう



ラスセナ号に休憩しに来てくれたミッチーくんハート②
 



らて氏は、ブラネー号がお気に召したみたいです~ルンルン
 



セナっち(笑)
なんて顔してんの~キャッ☆
 



ブラネー家のエレガントきらきら
次回は、どんなエレガントが出てくるのでしょうか~あげ
 




怜音家のめっちゃかっちょいいランステ
なんだかいろいろアレンジされてて・・・
見れば見るほど、どうやって設営するのか分からない
これは・・・私ごときが簡単に手ぇ出しちゃいけないなえへへ…。。。
 
でも、カッコイイキイロキラ 
 

 
 
 
 
 ま~だ・・・



つづきま~すえへ