富士さも2015 ~冬~ ① | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

え~・・・皆様、ごぶさたしております(^▽^;)
いつぶりかと申しますと、なんと8月30日ぶりでした汗

Newラスセナ号の初・車中泊の記事でしたね~。。。
そんなNewラスセナ号も、もうすぐ6000㎞ためいき ためいき
日々、ラスセナとのお出かけに大活躍してくれてますあげ


9、10、11月もサモイベント盛りだくさんで、
ブログネタはこれでもかっ!!というくらいあったのですが・・・

ごめんなさいガクリ
私がフリーズしてました。。
(PCも入院したりしてましたしねえへへ…



そんなこんなで、いろいろすっ飛ばして先週末に参加させていただきました
富士さもオフ会2015 冬 の写真をずらずら~っと撮った順に
アップしていきまーすきらきら!!
(て、手抜きじゃないよ・・・汗










新東名の遠州森町でアリオンさんと前夜祭して、
会場の朝霧Field Dogs Gardenには9時半頃到着おんぷ
近くで前泊できるって、ほんとに便利~あげ 
 
 



お久しぶりの栗鈴ちゃん、、マルフィノちゃん姉妹wハート☆
 



パフくんへの愛がとまらないオーブ坊ちゃんきゃー
 

 

こちらは、中部オフ以来恋がめばえた??タクトくんとバニラちゃん
 



お友達がくると、とにかくテンションがあがるサモエド軍団  
 



大人気のレオンくんを囲む男子たち。
遊んでもらう順番でも決めてるのかな~笑
 




人気者はたいへんだね~キラキラ
(新しいあだ名は、ハナパフパパさん命名)


 


ヨナタンちゃんに対して、オラオラオーラ全開の男子‘s+ハナ男さん
 




湘南サモーズの番長、レイくんが場を収めますきらきら
 




クリスマスバージョンのベルクさんおんぷ
 




タクトくんのパパさんにも、しっかり甘えるバニラちゃんWハート
 




セナっちはパフくんがお気に入りLOVE
 




ステキな名札(´∀`o)
 




天音ちゃんは、今回もラスターの近くに来てくれました音符 
 




皆様からの差し入れの数々~じゅる・・
ハナパフママさんの豚汁、めっちゃ美味しかった~あげ
 



 
  




アリスちゃん~wハート☆
 



を、おっかけるレオンく~んきゃー  
 
このあと、アリスちゃんに一喝されて、心がポッキリ折れたレオンくん汗 
ちょっとボーゼンとして固まって。。。ゆっくりテーブルの方に
戻って行きました笑

 

富士さもオフ会初参加のいくらくん 
早速らて氏と遊ぶかな~ 
  



らて氏の反撃  
  




BIGサモ対決きらきら  
 
いくらくんは、自分より大きな子がちょっと苦手苦笑 



同胎のわんさん登場~ 
しろくまのあんよが一緒だね  
 




ホーリーくんの妹、のんたんハート  
 

 
 
なにしても可愛いかお 




お兄ちゃんとして、いろいろがんばってるホーリーくん花 
ルーチェちゃん、そっとエール送ってた  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まだまだ、


つづく。。。。。