【活動をご紹介いただきました】パステルシャインアートワークショップ(福島県いわき市) | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

【活動をご紹介いただきました】

パステルシャインアートワークショップ(福島県いわき市)




ご縁をいただき、ありがとうございます音譜



虹のなないろプロジェクト  

代表 庵樹紀子(あんじゅのりこ)ですラブラブ!





昨年11月29日(いい福の日)に

福島県いわき市で開催した、


震災支援・交流支援活動「ひろのカフェ」での

虹のなないろプロジェクト  



「ひろのカフェ」ご主催の

NPO法人宇都宮まちづくり市民工房さんの

活動報告書にてご紹介いただきましたこと、

ご報告させていただきます。



虹

今回のワークショップは

2013年、2014年の2年の間の

チャリティー販売の収益にて

仮設住宅の子どもたちとの

ワークショップが実現できました。

皆様のご理解とお力添えに

心より感謝申し上げます。

(活動の様子)

【いい福の日に♪(福島県いわき市編)】仮設住宅でのワークショップ  


チェック 11/29(土) 13:00~15:30 
    震災支援・交流支援活動「ひろのカフェ」

    パステルシャインアート ワークショップ

 【会 場】 福島県いわき市湯本関船町の仮設住宅 集会所
 【主 催】 NPO法人宇都宮まちづくり市民工房 (栃木県宇都宮市)

 【協 賛】 カルナ (静岡県)、 Akiko* (大阪府)

       アートでスマイル、アートでハッピー♪ (大阪府)

 【協 力】 虹のなないろプロジェクト  

        美緒(栃木県那須塩原市)

        庵樹葵(栃木県宇都宮市)

        庵樹紀子(栃木県宇都宮市)

パステルシャインアート ワークショップ