【12/6付け福島民報に掲載されました!】光と輝き展(関西から福島を元気に) | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

【12/6付け福島民報に掲載されました!】

光と輝き展(関西から福島を元気に)



ご縁をいただき、ありがとうございます音譜

代表 庵樹紀子(あんじゅのりこ)ですラブラブ!



先月まで

福島県白河市で開催していた


関西から福島を元気に

パステルシャインアート「光と輝き展」

~アートでスマイル、アートでハッピー♪~



おかげさまで開催初日に

地元紙

福島民報さんにご取材いただきました。



年も変わりましたので、

掲載記事をご紹介ラブラブ




記事をご覧になった方々が

アートのある空間を求めに

足をお運びくださったそうです。



ありがとうございましたラブラブ!




チェック  福島県白河市 (南湖公園湖畔の洋食レストラン ブラッスリー ラ・セゾン  

 関西から福島を元気に

 パステルシャインアート「光と輝き展」

 ~アートでスマイル、アートでハッピー♪~


   【期   間】 2014年11/29(土)~12/25(木) 水曜休

   【料   金】 入場の際には、別途飲食代が必要となります。
   【作品協力】 
アートでスマイル、アートでハッピー♪ (大阪府) 

    ※10月開催「アートで復興支援チャリティーギャラリー展 」巡回展示

   【主 催】  虹のなないろプロジェクト


   【出展者】 (順不同) 11人 全17点

          はいね  (大阪府堺市)  Ray (新潟県魚沼市)
          TAMAE  (北海道千歳市)  haruka (東京都墨田区)
          春色はるか   Akiko*  (大阪府東大阪市)
          mami*  (大阪府八尾市)  松沢美佳  (奈良県生駒郡) 
          道行孝子 (兵庫県西宮市)

          森永睦美 (埼玉県川越市)
          庵樹紀子  (栃木県宇都宮市)