千歳市 パステル&カラー/メディカルアロマ アロマタッチ

☆パステルシャインアート講座
☆パステルで描く曼荼羅アート伝授講座
☆結の花ワークショップ
☆TCカラーセラピスト講座
☆TCカラーセラピーセッション
☆数秘&カラーリーディング
☆色育講座
☆メディカルアロマ
☆フレグランスナンバー
☆アロマタッチ



テーマ:
こんばんは^ ^
パステルシャインアート
ベーシックインストラクターさとうたまえです。

今日のテーマは【葉】
{A68C69E1-0DEF-46C5-A98B-8EB77FE44773}

生徒さんが 銀杏の葉やほおずきを持参してくれたので 2人で描いてみました〜♪
どんぐりも入れて 秋らしい一枚になりました♡
今日も楽しい時間をありがとうございました!


パステルシャインアートは 世界一簡単な癒しのアートです^ ^
レッスンは随時 受け付けます✨
{FD8CC241-806F-4C61-9E3C-C37F83B7091A}

メディカルアロマや数秘なども お気軽にお問い合わせください✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^ ^

パステルシャインアート
ベーシックインストラクター さとうたまえです。

今日はパステルボランティアの日♪
テーマは【月】
{43B28CD1-2DAD-4849-ABBD-75AE01FD5CCB}

{D7E1D382-6564-4CC6-853F-E1F37ED882A3}

{1DF07A64-58EA-4E13-A1C6-DC1785B634AD}

キレイな月がたくさん✨✨

セーラームーンの月だ!!って言う利用者さんは同年代 笑
まさかの同じ歳でした〜😁
今日も楽しい時間をありがとうございました♡

パステルには関係ありませんが
昨日は中山峠までドライブ🚙
{85492132-628C-4753-9192-D2AF3CF7BF94}

名物あげいも 美味しくいただきました♡
{97432A36-D692-47C1-9285-F53067AA2132}

蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山もキレイに見えました〜♪

こんどパステルで 山 を 描いてみたいな⛰
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

パステルシャインアート
ベーシックインストラクター さとうたまえです。

今日は 市内の小学校に 出前講座でした^ ^

2年生の学級レクで 手形アートをしましたよ✨
{3AF346FB-0765-4D24-9839-BAB7500C3C92}

親子だったり 両手だったり^ ^
みんなそれぞれ 素敵なアートが出来上がりました♡
何度も親切に連絡してくださった役員さん。ありがとうございました!

学級レクやPTA研修にもパステルシャインアート、ぜひご利用くださいね〜♪

{74CFDDF7-36BE-4E6F-9717-DA300A24D32F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^ ^
心と体の癒しサロン
ぱすてるカラー さとうたまえです。

今日は なんとなんと!
千歳にふなっしーが来る!!!
との事で。。。
朝早くから梨友さんと行ってきましたよ〜♪

完全にプライベートで長い記事です。パステルやカラー。アロマのことは一切なく 全てふなっしーの話ですので
興味のない方はスルーしてくださいね!


{A6E20134-CE42-4789-933F-C74D16B0AAA7}

千歳のスーパーにふなっしーが来るなんて!
開店10時、12時開場、ステージは14時から。

さて。

何時に行けば 前で見れるかな⁇

キャラスポの時は 朝4時から並んだ人もいたとか。

昨日、会場となるお店の方の話だと
《かなりの混雑が予想されます。》
《泊まり込みはしないようにとは 言ってありますが、朝早くから皆さん並ぶと思います。》

とのこと。

梨友さんとの話し合いの結果、8時に行こう!

朝8時すぎ、行ってみると
{5EBD16C0-E66B-49CC-BA65-C5F43CEE9150}

あれ?
ここでいいんだよね⁇

誰も並んでいない 笑

拍子抜けしましたが 1ばーん!!!

10分くらいすると ファンの方が並び始めました。

この時点ではまだ 警備員のほうが多い 笑

開店時間まで そんなに長い列にはならず。

二階の待機場所に移動。
ここで2時間待ちます。
{E9B210E9-E05B-479B-B0EB-B9E130293629}

梨友さんに可愛い飴をいただきました♡

12時になり イベント会場の屋上へ。

{FEE0B25E-775D-4494-A86A-08642F687CD5}

{EDEBFE98-71E0-4F2B-A527-64CA97BDA0CD}

だんだん イベントに来たんだなぁと実感が沸きます♡
ここでは 船橋の梨と 子供用のエプロンを販売していました。
梨にはシールとふなっしーの袋が付いてきましたよ〜♪
{E2F16AE7-990E-4753-BA59-2E44E7EC511B}

子供用のエプロン、うちには必要ないけど
可愛いので購入(≧∇≦)

いよいよイベント開始!!
ふなっしーは 車に乗って現れました♡

{DEE75074-E985-4A73-8629-275A45F59AC3}

{C9A1B023-5DF6-43CB-BE55-3AFCD0678CCD}

{224D0466-AFD2-4B65-B1B3-66FEC971546A}

{5CAE02AC-8B58-4730-9257-C21EE2372439}

{24B4D94A-418D-4E67-AD6D-092A6A889B45}

{6C6A6E70-8B64-4FB0-A7E3-36037C3D43F9}

マイふなっしーと 夢のツーショットも✨
{13F7B375-505A-4666-A636-369F1BCE47B1}

写真はないけど ハイタッチもできたし!
さわれたし!

6時間並んで待った甲斐があったなっし〜😁

ふなっしーのツイッターの写真を拝借しました。
{E9482976-45D4-427E-A301-F6FF04BA60C3}

{13F54A50-E280-47AC-8544-A6221AF92046}

2500人集まったそうです。

生ふなっしーは3回目ですが
今日は1番前で見れたから 本当うれしかった〜♪

イベントまでの6時間は 楽しみな気持ちだからか、意外とあっと言う間に過ぎましたが 帰宅してからどっと疲れが💦

疲れたけど 充実した1日でした〜♪







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は パステルシャインアートのインストラクターさんと 花をテーマに描きました✨

インストラクター同志 話をしながら楽しく♡

{23418773-5CD0-4200-AAED-233968A44681}

やっぱりパステルシャインアートは 癒しの絵。
描いていると 気持ちが晴れます✨
楽しいです♪

描いてみたい方 ご連絡くださいね〜♪
{7AC63B53-1647-48B8-83C9-7656C8CC7C92}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^ ^

心と体の癒しサロン
ぱすてるカラー さとうたまえです。

この連休は 家族でキャンプに行きました。
{08EA9463-FB86-4AB2-842A-3E56244C8DE9}

車窓からの海!
北海道の海じゃないみたいに綺麗な色♡
{D325AB30-A5FB-4AA1-92F7-DEFACEC2D3BF}

厚田漁港でオススメされたワタリガニ 。
初めて食べました!
{875532F7-FA0B-4C57-BD8B-3E1D941C943F}

綺麗な夕日^ ^
雲が龍のように見えました。

{C250BB13-99D7-4DD7-B5E4-4B4B2A46395F}

{47E9855B-0CB2-4362-81B4-F486FED464BA}

ずっと気になっていた 千本ナラも見てきました!

{C51AFF96-7A0C-40E4-AC9C-96ACB2509DED}

景色も最高〜♪

自然に癒されました✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
パステルシャインアート
ベーシックインストラクターさとうたまえです。

パステルシャインアート基本講座、全10回の最後のテーマ 【雪】。

{80571AC0-7D38-4FBA-9AC7-553A9CBFCBAC}

火曜の夜のパステルナイトも とうとう最終日をむかえ 終わってしまいました〜。

寂しい気持ちもありますが、みなさん 10回の講座でかなりレベルアップして 描く時間も早くなり
私が何にも言わなくても スラスラ描いてしまいます😁

Mさん、Kさん 10回お疲れ様でした!

10回コース、随時募集中です^ ^
資格まではいらないけど ボランティアしたり
趣味で描きたい方、お子様と楽しみたい方にオススメです^ ^
{109BCF30-E52C-4266-B742-D712C8831BDD}

単発レッスンも随時受け付けております^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^ ^

セルフメディカルアロマセラピスト
さとうたまえです。

千歳の子育てママのサークル様にお呼びいただきまして メディカルアロマのミニ講座をしました〜♪

メディカルアロマって?
から始まり、品質の良いエッセンシャルオイルを選ぶ大切さ、シチュエーション別の活用法などお話させていただきました^ ^
{4C8CE34B-44C8-498D-84A1-5501D69E4257}
まずは体感!ということで、ペパーミントを1滴手にとって 香りを嗅いだり 首や方につけていただくと 歓声が^ ^

ペパーミントのパワーを感じていただけました^ ^

最後に みなさんでお好きなエッセンシャルオイルを選んでスプレー作り。
みなさん真剣に 香りを選んでいましたよ〜〜♪

メディカルアロマは お子様にも安心して使えます♡

サークルにも出張講座に行きますので
気になる方はお問い合わせくださいね!
{87406AAB-5739-4A1C-A7E9-7E408AB285A6}


※妊娠中の方や授乳中には使用できないものもございます。ご注意ください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

パステルシャインアート
ベーシックインストラクターさとうたまえです。

久しぶりのブログ更新になってしまいました💧

毎日の誕生花も アップできず・・・😓

まずは 講座の様子から^ ^

数日前ですが パステルシャインアート基本講座、大地をテーマに描きました。

{286000BF-EFE0-4709-94E1-915073285A81}

2枚目は季節感を意識してみましたよ〜♪

今回も楽しい時間でした^ ^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。