☆明洞の河東館☆ 美味しいコムタンスープのお店  ソウルロイヤルホテル♫ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんにちは星




ぶじ、昨日新潟の自宅に戻りました。

いまはちょっと遅いお昼です。
作ってきた梅のおにぎりをひとつ、とほうじ茶で終わりです。
今日は、胃腸の調整日ですクマ



さて、昨日のお昼は、宿泊していた

ハート  SEOUL ROYAL HOTEL (ソウル ロイヤル ホテル) ハート

http://www.royal.co.kr/

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/30654/30654.html


から徒歩すぐの


星  河東館 (ハドングァン) 星

に行きました。

コムタンスープが美味しい現地の人気店です。
ご飯も入っていて、クッパのような・・・。
こちらに、葱やキムチを入れていただきます。


{23C45F34-5D1C-46F7-A02C-408B51564139:01}


下は、以前に行ったとき写真ですが、追加料金でお肉がたくさん入っているものです。
女性だと、お腹いっぱいになって動けないくらいかも・・ 汗 ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++



帰りは、ロイヤルホテルの無料バスでインチョンまで送っていただきました。
空港では、免税店をみたり、お土産を買ったり、でラウンジ等へ行く時間はありませんでした。。


お義母さんは、羽田便だったので、インチョン空港でお別れ・・・。
寂しいですが、また来月会える予定があるので、それを楽しみにまたがんばります。
お義母さんは、いつも明るくてとても前向き。
だから、会ったときにお話しが楽しくて・・・。

今回は、お義母さん方のおじい様の話しがたくさん聞けました。
主人からは、曽祖父にあたります。
その昔、日赤の派遣で台湾で日本人医師として働いていたときのこと。。
いろいろと苦労があったそうですが、楽しいこともあったようで、そんなお義母さんから見た思い出話しに花が咲きましたハート  

幼少期を台湾ですごしたお義母さんのお母さん(主人の祖母)、も日本人医師として海外で駐在したり、船医として働いていたこともあって、、
そんな経験からお義母さんは、 「私は、地上で仕事をするのが良いわ。 」 とのことでした shokopon 







私と旦那さんは、大韓空港のエコノミークラスで新潟に戻りました。
夕日がさして、とてもきれいでした jewel*